低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
スマートチケットシステム
カスタムドメイン
メール共有
問い合わせフォーム
自動化、SLA、API
FAQ、フォーラム
iOS & Androidアプリ
LiveAgentは、問い合わせメールへの返答漏れ、SNSでの顧客対応等に対応できるWeb接客ツールです。電話、メール、SNS等複数チャネルでの顧客とのコミュニケーションを統合管理できる、簡単で多機能なソフトウエア。ヘルプデスク業務やカスタマーサービス窓口業務をバックアップします。
LiveAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
自社でモバイルアプリを持っている場合、自社アプリにチャット機能を簡単に組み込み可能。導入先・顧客どちらにおいてもモバイル対応しており、いつでもシステムを利用することができます。さらに、モバイルアプリをお持ちの会社の場合、そのアプリにチャット機能を組み込むことによって、顧客満足度の高いアプリへとアップグレード可能です。
直観的な操作が可能なシステムであり、簡単に運用してスピーディに定着化させることができるでしょう。使いにくいシステムは、いくら機能的であったとしても利便性は低く、場合によっては導入したことを後悔することも。しかし、誰にとっても使いやすいシステムに仕上がっているため、誰でも簡単に運用することができ、スムーズに定着させることができるでしょう。
機能の異なる3つのプランから、必要な機能を備えたプランを選択して利用可能。プランによって搭載されている(利用できる)機能は異なるため、必要な機能を見極め、過不足ないプランを選択することで満足度を最大化できるでしょう。14日間の試用期間も用意されていることから、どのプランが最適か慎重に判断できるのもポイントです。
LiveAgentの料金プランをご紹介します。
ベーシック
月 2,900 円 / 1エージェント
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
スマートチケットシステム
カスタムドメイン
メール共有
問い合わせフォーム
自動化、SLA、API
FAQ、フォーラム
iOS & Androidアプリ
プロフェッショナル
月 3,900 円 / 1エージェント
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
スマートチケットシステム
カスタムドメイン
メール共有
問い合わせフォーム
自動化、SLA、API
FAQ、フォーラム
iOS & Androidアプリ
チャット
Webサイトモニター
招待チャット
顧客の声をフィードバック
マルチブランドサポート
チャットレポート
アドバンス
月 4,900 円 / 1エージェント
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
スマートチケットシステム
カスタムドメイン
メール共有
問い合わせフォーム
自動化、SLA、API
FAQ、フォーラム
iOS & Androidアプリ
チャット
Webサイトモニター
招待チャット
顧客の声をフィードバック
マルチブランドサポート
チャットレポート
クラウドコールセンター
Facebook,Twitter連携
時間追跡
監査ログ
高度なレポート
ゲーミフィケーション
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営する株式会社インターワークの概要です。
| 会社名 | 株式会社インターワーク |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区北青山3丁目6番7号 青山パラシオタワー11階 |
| 拠点 | 東京 |
| 設立 | 1990年10月 |
| 代表名 | 松井孝澄 |
| 事業内容 | AIstart、LiveAgent、NTRsupport、Salesforce Platform、WebRelease 2 |
| 資本金 | 1500万円 |