ShowTalk+ei

チャットボット

ShowTalk+ei

(ショートーク+ei)
REGAIN GROUP株式会
出典:REGAIN GROUP株式会 https://showtalk.co.jp/

ShowTalk+eiとは

ShowTalk+eiとは、Webサイト上でリアルタイムにチャットを通じた接客を可能にするチャットボットです。AIチャットボット・有人チャット・シナリオ型チャットBOTのいずれでも対応可能で、企業の営業支援や顧客対応を効率化し、コンバージョン率や顧客満足度の向上につなげます。導入時は専用タグの埋め込みを行うだけで、専任コンサルタントによるサポートがあるため、非エンジニアでも運用を始めやすい設計です。

ShowTalk+eiの特徴・メリット

ShowTalk+eiの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
運用形態を柔軟に選べる自由度の高さ

ShowTalk+eiでは、AIチャット、有人チャット、シナリオ型チャットBOTの3形態を組み合わせて利用できます。そのため、企業のWebサイトの目的やユーザー属性に応じて、最適な接客スタイルが設定可能です。さらに、ページごと・デバイスごと・時間帯ごとに運用形態を切り替える設定も可能であり、実際に運用しながら効果を見つつ改善することにも対応しています。

02
Web接客から分析・改善まで一貫した支援体制

ShowTalk+eiは、ツール提供だけで終わらず、専任のコンサルタントが設定支援から運用、その後の改善提案まで伴走します。初期設計、バナーなどのUI設計、チャットのシナリオ構築、ならびに導入後のPDCA(計画・実行・評価・改善)を含めた伴走型支援により、導入後すぐに効果が出やすい設計となっています。

03
多彩な機能による高機能チャット接客とデータ収集・可視化

ShowTalk+eiは「タイピングライブビュー機能」や「AIによる回答候補の提示」「チャットからの有人への切り替え」「外部ツールとの連携(例:LINE、CRM)」など、多様な機能を備えています。ユーザーの入力内容をリアルタイムで把握できたり、必要に応じて有人チャットに切り替えられたりすることで、問い合わせ対応の効率化・質の向上が可能です。さらに、チャットから成約(CV)やアンケートデータを取得し、どの導線からコンバージョンに至ったかを分析できるため、サイト改善やマーケティング戦略の立案にも役立ちます。

ShowTalk+eiの料金プラン

ShowTalk+eiの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

ShowTalk+eiの機能/連携サービス

ShowTalk+eiの機能

重視される機能
重要機能カバー率
71 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

対応 目標の管理機能

対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

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ShowTalk+eiの運営会社

サービスを運営するREGAIN GROUP株式会の概要です。

会社名 REGAIN GROUP株式会
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー22階
拠点 東京都
設立 2017年12月
代表名 小野澤 秀人
従業員規模 384名 ※出向・契約社員含む
事業内容 ITを駆使した営業支援事業(“eigyo” 事業)
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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