チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
ShowTalk+eiとは、Webサイト上でリアルタイムにチャットを通じた接客を可能にするチャットボットです。AIチャットボット・有人チャット・シナリオ型チャットBOTのいずれでも対応可能で、企業の営業支援や顧客対応を効率化し、コンバージョン率や顧客満足度の向上につなげます。導入時は専用タグの埋め込みを行うだけで、専任コンサルタントによるサポートがあるため、非エンジニアでも運用を始めやすい設計です。
ShowTalk+eiの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ShowTalk+eiでは、AIチャット、有人チャット、シナリオ型チャットBOTの3形態を組み合わせて利用できます。そのため、企業のWebサイトの目的やユーザー属性に応じて、最適な接客スタイルが設定可能です。さらに、ページごと・デバイスごと・時間帯ごとに運用形態を切り替える設定も可能であり、実際に運用しながら効果を見つつ改善することにも対応しています。
ShowTalk+eiは、ツール提供だけで終わらず、専任のコンサルタントが設定支援から運用、その後の改善提案まで伴走します。初期設計、バナーなどのUI設計、チャットのシナリオ構築、ならびに導入後のPDCA(計画・実行・評価・改善)を含めた伴走型支援により、導入後すぐに効果が出やすい設計となっています。
ShowTalk+eiは「タイピングライブビュー機能」や「AIによる回答候補の提示」「チャットからの有人への切り替え」「外部ツールとの連携(例:LINE、CRM)」など、多様な機能を備えています。ユーザーの入力内容をリアルタイムで把握できたり、必要に応じて有人チャットに切り替えられたりすることで、問い合わせ対応の効率化・質の向上が可能です。さらに、チャットから成約(CV)やアンケートデータを取得し、どの導線からコンバージョンに至ったかを分析できるため、サイト改善やマーケティング戦略の立案にも役立ちます。
ShowTalk+eiの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営するREGAIN GROUP株式会の概要です。
| 会社名 | REGAIN GROUP株式会 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー22階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2017年12月 |
| 代表名 | 小野澤 秀人 |
| 従業員規模 | 384名 ※出向・契約社員含む |
| 事業内容 | ITを駆使した営業支援事業(“eigyo” 事業) |
| 資本金 | 1,000万円 |