Helpfeelの料金プラン
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社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
Helpfeel(ヘルプフィール)は、株式会社Helpfeelが提供するFAQシステムです。解答スピード0.001秒、検索ヒット率98%といった性能が高く、トップブランド400サイト以上が導入しています。加えて導入後の満足度も高く、契約継続率99%以上(2024年5月現在)の実績を誇ります。Helpfeelのおすすめ機能は、特許を取得した「意図予測検索機能」です。ユーザーが曖昧な質問を入力しても、瞬時に意図を読み取りAIが詳細な文章を生成して提案。ユーザーは自分の意図に合った質問を選択することで、すぐに回答ページにアクセスできます。ストレスなく疑問を解消する仕組みで、顧客満足度を高めます。また、生成AI機能でFAQコンテンツを生成することも可能。問い合わせマニュアルや商品マニュアル、顧客との対応履歴などからコンテンツを生成するため、より精度の高い回答内容を作成できます。今までコンテンツ作成に費やしていた時間を削減できるので、空いた時間でロイヤルティ向上や離反防止対策に取り組むこともできるでしょう。
2024年08月27日
AI搭載のFAQシステムおすすめ6選!生成AIでコンテンツ作成を効率化
Helpfeel(ヘルプフィール)は、株式会社Helpfeelが提供するFAQシステムです。解答スピード0.001秒、検索ヒット率98%といった性能が高く、トップブランド400サイト以上が導入しています。加えて導入後の満足度も高く、契約継続率99%以上(2024年5月現在)の実績を誇ります。Helpfeelのおすすめ機能は、特許を取得した「意図予測検索機能」です。ユーザーが曖昧な質問を入力しても、瞬時に意図を読み取りAIが詳細な文章を生成して提案。ユーザーは自分の意図に合った質問を選択することで、すぐに回答ページにアクセスできます。ストレスなく疑問を解消する仕組みで、顧客満足度を高めます。また、生成AI機能でFAQコンテンツを生成することも可能。問い合わせマニュアルや商品マニュアル、顧客との対応履歴などからコンテンツを生成するため、より精度の高い回答内容を作成できます。今までコンテンツ作成に費やしていた時間を削減できるので、空いた時間でロイヤルティ向上や離反防止対策に取り組むこともできるでしょう。
2024年08月27日
FAQシステムを徹底比較!2024年最新のおすすめ10選
Helpfeel(ヘルプフィール)は、株式会社Helpfeelが提供するFAQシステムです。解答スピード0.001秒、検索ヒット率98%といった性能が高く、トップブランド400サイト以上が導入しています。加えて導入後の満足度も高く、契約継続率99%以上(2024年5月現在)の実績を誇ります。Helpfeelのおすすめ機能は、特許を取得した「意図予測検索機能」です。ユーザーが曖昧な質問を入力しても、瞬時に意図を読み取りAIが詳細な文章を生成して提案。ユーザーは自分の意図に合った質問を選択することで、すぐに回答ページにアクセスできます。ストレスなく疑問を解消する仕組みで、顧客満足度を高めます。また、生成AI機能でFAQコンテンツを生成することも可能。問い合わせマニュアルや商品マニュアル、顧客との対応履歴などからコンテンツを生成するため、より精度の高い回答内容を作成できます。今までコンテンツ作成に費やしていた時間を削減できるので、空いた時間でロイヤルティ向上や離反防止対策に取り組むこともできるでしょう。
2024年08月27日
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
Helpfeelは、株式会社Helpfeelが提供するAI技術を活用したFAQシステムで、400サイト以上が導入しています。顧客サポートや社内ナレッジ管理など、さまざまなシーンで利用できる検索機能が強みの一つ。特許取得の「意図予測検索」により、ユーザーの問い合わせを予測し、最適な回答を即座に提示。また、VOC分析機能を備え、顧客の声を詳細に分析してコンテンツ改善を支援します。さらに、プロフェッショナルによるサポートがあり、FAQ運用の継続的な改善を実現します。
2024年08月02日
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2024年08月27日
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Helpfeel(ヘルプフィール)は、株式会社Helpfeelが提供するFAQシステムです。解答スピード0.001秒、検索ヒット率98%といった性能が高く、トップブランド400サイト以上が導入しています。加えて導入後の満足度も高く、契約継続率99%以上(2024年5月現在)の実績を誇ります。Helpfeelのおすすめ機能は、特許を取得した「意図予測検索機能」です。ユーザーが曖昧な質問を入力しても、瞬時に意図を読み取りAIが詳細な文章を生成して提案。ユーザーは自分の意図に合った質問を選択することで、すぐに回答ページにアクセスできます。ストレスなく疑問を解消する仕組みで、顧客満足度を高めます。また、生成AI機能でFAQコンテンツを生成することも可能。問い合わせマニュアルや商品マニュアル、顧客との対応履歴などからコンテンツを生成するため、より精度の高い回答内容を作成できます。今までコンテンツ作成に費やしていた時間を削減できるので、空いた時間でロイヤルティ向上や離反防止対策に取り組むこともできるでしょう。
2024年08月27日
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2024年08月27日
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2024年08月02日
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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