minarai CS chat
minarai CS chatとは、社内問い合わせやコールセンター、運用保守業務を効率化できるチャットボットです。高度な自然言語処理機能を持つ対話エンジンを搭載したAIにより、24時間365日の自動応答、定型対応可能な簡単な質問の自動応答が可能になります。チャットボットで対応できない問い合わせを有人チャットに引き継ぐ、リアルタイムチャットで有人オペレーターによって問題を解決するなどの、AIと人間との協働によってユーザビリティーを高める機能も豊富にそろっています。ユーザー情報や対話ログ、問い合わせ内容の記録・管理データを活用することでコンバージョンの改善も可能です。
料金(価格・費用)
minarai CS chatの料金プランをご紹介します。
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BASIC月50,000円
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PLUS月100,000円
特徴・メリット
minarai CS chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Excelで簡単にシナリオを編集できる
Excelシートを使って簡単にシナリオデータを編集可能。シナリオデータの作成にプログラミング等の専門知識はいりません。多くの社会人にとって使い慣れているExcel・スプレッドシートを使って簡単・直観的な操作で作成できます。また、フレーズの辞書登録により、日本語特有の同義語や類義語を正確にキャッチ可能です。
無制限のアカウントと柔軟な権限設定
アカウント無制限で権限を柔軟に設定できることにより、多くのユーザーが使用してもセキュリティ性を維持できるのがポイント。アカウント数に制限がないので、社内の全員でナレッジを共有できる一方、管理者とオペレーターで柔軟に権限を分けることができるため、余計なトラブルや情報漏洩などのリスクは抑えることが可能です。
見やすいログアナリティクス
見やすいログアナリティクスを搭載しているのも魅力の1つ。数値とグラフを使用した直観的に理解しやすいログ解析により、蓄積したデータを分析してビジネスに活かすことができます。今までオペレーター業務の業績を可視化できていなかった会社にとって、分析しやすい仕組みを利用できることにより、業績改善への一歩として大いに活用できるでしょう。
機能
minarai CS chatの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
minarai CS chatとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
LINE
FirstSearch
Salesforce
導入実績
minarai CS chatの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社日本能率協会マネジメントセンター / 株式会社テレビ朝日 / 株式会社すかいらーくホールディングス
運営会社
サービスを運営する株式会社Nextremerの概要です。
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会社名株式会社Nextremer
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本社の国日本
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本社所在地東京都板橋区成増1-30-13 トーセイ大樹生命ビル10F
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拠点東京
高知
石川 -
設立2012年10月
-
代表名向井 永浩
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従業員規模
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事業内容AI社会実装事業 (AIエンジンライセンス・AIプロダクト)
AIシステム開発・研究開発事業 -
資本金100百万円
minarai CS chat
minarai CS chatとは、社内問い合わせやコールセンター、運用保守業務を効率化できるチャットボットです。高度な自然言語処理機能を持つ対話エンジンを搭載したAIにより、24時間365日の自動応答、定型対応可能な簡単な質問の自動応答が可能になります。チャットボットで対応できない問い合わせを有人チャットに引き継ぐ、リアルタイムチャットで有人オペレーターによって問題を解決するなどの、AIと人間との協働によってユーザビリティーを高める機能も豊富にそろっています。ユーザー情報や対話ログ、問い合わせ内容の記録・管理データを活用することでコンバージョンの改善も可能です。
特徴・メリット
minarai CS chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Excelで簡単にシナリオを編集できる
Excelシートを使って簡単にシナリオデータを編集可能。シナリオデータの作成にプログラミング等の専門知識はいりません。多くの社会人にとって使い慣れているExcel・スプレッドシートを使って簡単・直観的な操作で作成できます。また、フレーズの辞書登録により、日本語特有の同義語や類義語を正確にキャッチ可能です。
無制限のアカウントと柔軟な権限設定
アカウント無制限で権限を柔軟に設定できることにより、多くのユーザーが使用してもセキュリティ性を維持できるのがポイント。アカウント数に制限がないので、社内の全員でナレッジを共有できる一方、管理者とオペレーターで柔軟に権限を分けることができるため、余計なトラブルや情報漏洩などのリスクは抑えることが可能です。
見やすいログアナリティクス
見やすいログアナリティクスを搭載しているのも魅力の1つ。数値とグラフを使用した直観的に理解しやすいログ解析により、蓄積したデータを分析してビジネスに活かすことができます。今までオペレーター業務の業績を可視化できていなかった会社にとって、分析しやすい仕組みを利用できることにより、業績改善への一歩として大いに活用できるでしょう。
導入実績
minarai CS chatの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社日本能率協会マネジメントセンター / 株式会社テレビ朝日 / 株式会社すかいらーくホールディングス
運営会社
サービスを運営する株式会社Nextremerの概要です。
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会社名株式会社Nextremer
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本社の国日本
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本社所在地東京都板橋区成増1-30-13 トーセイ大樹生命ビル10F
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拠点東京
高知
石川 -
設立2012年10月
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代表名向井 永浩
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従業員規模
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事業内容AI社会実装事業 (AIエンジンライセンス・AIプロダクト)
AIシステム開発・研究開発事業 -
資本金100百万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。