minarai CS chat

チャットボット

minarai CS chat

株式会社Nextremer
出典:株式会社Nextremer https://www.cschat.io/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

minarai CS chatとは

minarai CS chatとは、社内問い合わせやコールセンター、運用保守業務を効率化できるチャットボットです。高度な自然言語処理機能を持つ対話エンジンを搭載したAIにより、24時間365日の自動応答、定型対応可能な簡単な質問の自動応答が可能になります。チャットボットで対応できない問い合わせを有人チャットに引き継ぐ、リアルタイムチャットで有人オペレーターによって問題を解決するなどの、AIと人間との協働によってユーザビリティーを高める機能も豊富にそろっています。ユーザー情報や対話ログ、問い合わせ内容の記録・管理データを活用することでコンバージョンの改善も可能です。

minarai CS chatの特徴・メリット

minarai CS chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Excelで簡単にシナリオを編集できる

Excelシートを使って簡単にシナリオデータを編集可能。シナリオデータの作成にプログラミング等の専門知識はいりません。多くの社会人にとって使い慣れているExcel・スプレッドシートを使って簡単・直観的な操作で作成できます。また、フレーズの辞書登録により、日本語特有の同義語や類義語を正確にキャッチ可能です。

02
無制限のアカウントと柔軟な権限設定

アカウント無制限で権限を柔軟に設定できることにより、多くのユーザーが使用してもセキュリティ性を維持できるのがポイント。アカウント数に制限がないので、社内の全員でナレッジを共有できる一方、管理者とオペレーターで柔軟に権限を分けることができるため、余計なトラブルや情報漏洩などのリスクは抑えることが可能です。

03
見やすいログアナリティクス

見やすいログアナリティクスを搭載しているのも魅力の1つ。数値とグラフを使用した直観的に理解しやすいログ解析により、蓄積したデータを分析してビジネスに活かすことができます。今までオペレーター業務の業績を可視化できていなかった会社にとって、分析しやすい仕組みを利用できることにより、業績改善への一歩として大いに活用できるでしょう。

minarai CS chatの料金プラン

minarai CS chatの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

BASIC

50,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

企業の課題を可視化

ユーザーが持っている疑問を見える化し、チャットボットに反映させることで自社サービスの品質が向上。

・チャットボット作成
・シナリオテンプレート
・アイコン/背景の変更
・対話ログ閲覧

PLUS

100,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

2次対応として有人チャットが的確な回答を提示。
自社サービスの訴求力を向上し、営業チャンスを獲得。

・チャットボット作成
・シナリオテンプレート
・アイコン/背景の変更
・対話ログ閲覧
・有人チャット切替
・メール/Backlog

SUCCESS

198,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

ログ分析によってユーザー動向を把握。潜在的なニーズへのアプローチで本質的な課題への注力が可能に。

・チャットボット作成
・シナリオテンプレート
・アイコン/背景の変更
・対話ログ閲覧
・チャットボット作成
・シナリオテンプレート
・アイコン/背景の変更
・対話ログ閲覧
・有人チャット切替
・メール/Backlog
・ログアナリティクス
・認証設定
・IP制限
・シナリオレクチャー
・初期シナリオ設定

minarai CS chatの機能/連携サービス

minarai CS chatの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

minarai CS chatの導入実績事例

minarai CS chat の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社日本能率協会マネジメントセンター 株式会社テレビ朝日 株式会社すかいらーくホールディングス
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minarai CS chatの運営会社

サービスを運営する株式会社Nextremerの概要です。

会社名 株式会社Nextremer
本社の国 日本
本社所在地 東京都板橋区成増1-30-13 トーセイ大樹生命ビル10F
拠点 東京
高知
石川
設立 2012年10月
代表名 ​向井 永浩
従業員規模  
事業内容 AI社会実装事業 (AIエンジンライセンス・AIプロダクト)

AIシステム開発・研究開発事業
資本金 100百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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