SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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enjoy.CRMⅢとは、株式会社OKIソフトウェアが提供するDynamics365をベースにしたクラウド型CTIシステムです。Dynamics365ベースのため、Microsoftの各種サービス基盤を活用した柔軟なカスタマイズ、アプリケーションとの連携が可能。画面のセルフカスタマイズや、AIチャットボットの機能追加なども手軽に行なうことができます。国産ならではの見やすさ、使いやすさにこだわった直感的操作ができる画面「コールパレット」は、スライド・ズームアップなど快適な操作性で使用負担を軽減し、トレーニングコストダウンにもつながります。内部、外部を問わずリアルタイムな情報共有、連携で応対品質を向上。スムーズな情報連携が可能になり一貫性のある顧客対応を実現します。
enjoy.CRMⅢの3つの特徴やメリットをご紹介します。
国産ならではの、とにかく見やすい画面にこだわり、オペレーターが直感的に把握できる画面表示となっています。電話応対時に表示される「コールパレット」では、顧客関連情報、対応履歴、顧客情報、問い合わせ履歴などを一覧表示し、必要情報の素早い確認をサポート。各種情報はスライド・ズームアップなど、感覚的な操作が可能なため、オペレーターのストレスを軽減することで顧客との会話に集中させられます。
電話対応時に必要となる情報をスピーディかつ分かりやすく取得するための工夫が各所に凝らされています。着信時には、発信者番号から顧客を特定し、過去の対応履歴、購入機器、契約情報など、顧客に紐づく情報を瞬時に表示。FAQや類似検索機能が搭載されており、会話をしながら模範解答をスピーディに探し当てられるだけでなく、他事業部とチャットによる連携が可能なため、顧客を待たせることなく不明点を解消させられます。
業務や現場のニーズに合わせて、カスタマイズやアプリケーションとの連携が可能です。システムはMicrosoft社が提供する「Dynamics365」ベースに開発されており、Microsoftの各種サービス基盤を活用したさまざまなカスタマイズ・連携に対応。導入にコストがかかるチャットボット、顧客専用ポータル、AIエンジンの導入も手軽に行えるため、独自カスタマイズによって更なる効率化を図れます。
enjoy.CRMⅢの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社OKIソフトウェアの概要です。
| 会社名 | 株式会社OKIソフトウェア |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 埼玉県蕨市中央1-16-8 OKIシステムセンター内 |
| 拠点 | 埼玉県 北海道 宮城県 群馬県 神奈川県 石川県 静岡県 愛知県 大阪府 岡山県 広島県 福岡県 |
| 設立 | 1977年4月 |
| 代表名 | 猪﨑 哲也 |
| 従業員規模 | 1,240名(2021年3月1日現在) |
| 事業内容 | ソフトウェア/組込ソフトウェア開発・設計・製造・保守 システム構築サービス SI/ソリューションサービス(CTI・CRM、SCM、NMS他) コンサルティング(システムソリューション、インフラ構築支援システム、ネットワークシステム、各種設計支援) アウトソーシング(システム運用管理) 情報機器販売 |
| 資本金 | 4億円 |