enjoy.CRMⅢ(エンジョイ シーアールエムスリー)

CTIシステム

enjoy.CRMⅢ

(エンジョイ シーアールエムスリー)
株式会社OKIソフトウェア
出典:株式会社OKIソフトウェア https://www.oki-osk.jp/product/crm/index.html

enjoy.CRMⅢとは

enjoy.CRMⅢとは、株式会社OKIソフトウェアが提供するDynamics365をベースにしたクラウド型CTIシステムです。Dynamics365ベースのため、Microsoftの各種サービス基盤を活用した柔軟なカスタマイズ、アプリケーションとの連携が可能。画面のセルフカスタマイズや、AIチャットボットの機能追加なども手軽に行なうことができます。国産ならではの見やすさ、使いやすさにこだわった直感的操作ができる画面「コールパレット」は、スライド・ズームアップなど快適な操作性で使用負担を軽減し、トレーニングコストダウンにもつながります。内部、外部を問わずリアルタイムな情報共有、連携で応対品質を向上。スムーズな情報連携が可能になり一貫性のある顧客対応を実現します。

enjoy.CRMⅢの特徴・メリット

enjoy.CRMⅢの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
国産ならではの使い勝手を実現

国産ならではの、とにかく見やすい画面にこだわり、オペレーターが直感的に把握できる画面表示となっています。電話応対時に表示される「コールパレット」では、顧客関連情報、対応履歴、顧客情報、問い合わせ履歴などを一覧表示し、必要情報の素早い確認をサポート。各種情報はスライド・ズームアップなど、感覚的な操作が可能なため、オペレーターのストレスを軽減することで顧客との会話に集中させられます。

02
必要情報のスピーディな取得をサポート

電話対応時に必要となる情報をスピーディかつ分かりやすく取得するための工夫が各所に凝らされています。着信時には、発信者番号から顧客を特定し、過去の対応履歴、購入機器、契約情報など、顧客に紐づく情報を瞬時に表示。FAQや類似検索機能が搭載されており、会話をしながら模範解答をスピーディに探し当てられるだけでなく、他事業部とチャットによる連携が可能なため、顧客を待たせることなく不明点を解消させられます。

03
ニーズに合わせたセルフカスタマイズに対応

業務や現場のニーズに合わせて、カスタマイズやアプリケーションとの連携が可能です。システムはMicrosoft社が提供する「Dynamics365」ベースに開発されており、Microsoftの各種サービス基盤を活用したさまざまなカスタマイズ・連携に対応。導入にコストがかかるチャットボット、顧客専用ポータル、AIエンジンの導入も手軽に行えるため、独自カスタマイズによって更なる効率化を図れます。

enjoy.CRMⅢの料金プラン

enjoy.CRMⅢの料金プランをご紹介します。

 

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enjoy.CRMⅢの機能/連携サービス

enjoy.CRMⅢの機能

重視される機能
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
非対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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enjoy.CRMⅢの運営会社

サービスを運営する株式会社OKIソフトウェアの概要です。

会社名 株式会社OKIソフトウェア
本社の国 日本
本社所在地 埼玉県蕨市中央1-16-8 OKIシステムセンター内
拠点 埼玉県
北海道
宮城県
群馬県
神奈川県
石川県
静岡県
愛知県
大阪府
岡山県
広島県
福岡県
設立 1977年4月
代表名 猪﨑 哲也
従業員規模 1,240名(2021年3月1日現在)
事業内容 ソフトウェア/組込ソフトウェア開発・設計・製造・保守
システム構築サービス
SI/ソリューションサービス(CTI・CRM、SCM、NMS他)
コンサルティング(システムソリューション、インフラ構築支援システム、ネットワークシステム、各種設計支援)
アウトソーシング(システム運用管理)
情報機器販売
資本金 4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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