CTIシステム
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
PhantomⅡの料金プランをご紹介します。
システム利用料
月 5,980 円~ / 台
初期費用
ー
最低利用期間
最低利用人数
なし
通話料
月 2,700 円 / オペレーター
携帯へのアウトコールも定額のため、特別な料金はかかりません
こんなシステムを探していませんか?
要件に対応できる
初心者でも使いやすい
突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
【2025年最新】福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較
【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
List Navigator.(リストナビゲーター)の評判と実態
2025.01.31
【2025年最新】MiiTel(ミーテル)の評判と実態
2025.01.28
インバウンドに強いCTI(コールセンターシステム)おすすめ7選
2025.01.20
CTIシステムおすすめ15選を徹底比較!選び方も解説【2025年最新】
セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ10選【2025年最新】
CRMとCTIの違いは?おすすめシステム9選 | コールセンターを効率化
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。