PhantomⅡ(ファントムツー)

CTIシステム

PhantomⅡ

(ファントムツー)
株式会社アド・テック
出典:株式会社アド・テック https://c-lines.jp/phantom2/lp/

PhantomⅡとは

PhantomⅡとは、株式会社アド・テック提供のスマートフォンを起点にアウトコールする画期的なCTIシステムです。PHANTOMⅡなら1オペレーターにつき月額2,700円、携帯へのアウトコールも定額。圧倒的な低価格で大幅なコスト削減ができます。平均1/4の通信費削減、営業効率平均420%の削減に成功。スマートフォンからできる機能は、オートコール機能、在宅アウトバウンド機能、全通話録音機能、見込み客機能、顧客情報閲覧、内蔵CRMへのアクセス、個別発信履歴など。PHANTOM Ⅱマネージャーでの機能は複数業者対応、発信モニター、スタッフ管理、商品管理、在籍勤怠、通話録音ダウンロード、独自切電状態作成、独自支払い・配送方法設定などが可能です。また、労基に提出可能な勤怠管理も作成できます。即業務可能なスマートフォン(PHANTOMⅡ)、認定インカム、ソフトをまとめた楽々セットがあり、在宅ワークにも最適です。

PhantomⅡの特徴・メリット

PhantomⅡの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホを基点にアウトコールを実現

スマホを利用したアウトコール(架電業務)が可能なコールシステムです。使用回線は携帯電話回線のため、通話料1オペレーターにつき月額2,700円(税抜)と、通信費の削減を実現。オートコール機能や在宅アウトバウンド対応など、架電業務をスマホから手軽に実施できる機能が複数盛り込まれていますので、場所を選ばず電話営業の効率化を進める助けとなります。

02
シンプル&高性能を実現

使い勝手と利便性を考慮した設計となっており、運用開始時から架電業務を効率化させられます。電話営業に必要な顧客リストは会社でセットするだけ。オペレーターは各自のスマホを利用して顧客情報を閲覧しながら応対できるだけでなく、コール相手が出なければ自動で切電、次の顧客にダイアルする仕組みとなっているため、架電数アップにも期待できます。

03
管理者向けソフトを提供

オペレーターの稼働状況や売り上げデータなどを確認できる管理ソフトを提供しています。管理ソフトはWindows7以降に対応しており、最新のOSにしなくてもそのまま使えるだけでなく、MacOSにも対応。確認可能なデータは各オペレーターの発信数、売り上げ、売り上げた顧客データなど多岐にわたります。また、会社以外でオペレーターが稼働する際に便利な勤怠管理機能も搭載されています。

PhantomⅡの料金プラン

PhantomⅡの料金プランをご紹介します。

システム利用料

5,980 円~ / 台

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

 

通話料

2,700 円 / オペレーター

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

携帯へのアウトコールも定額のため、特別な料金はかかりません

PhantomⅡの機能/連携サービス

PhantomⅡの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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PhantomⅡの運営会社

サービスを運営する株式会社アド・テックの概要です。

会社名 株式会社アド・テック
本社の国 日本
本社所在地 熊本県熊本市北区西梶尾町450-4-1F
拠点 熊本県
設立 2006年8月
代表名 野嶋 志郎
従業員規模 13名
事業内容 Web広告・Web運用・Web制作・システム制作・SNS運用・SNSコンサルティング・通販コンサルティング・補助金支援
資本金  
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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