T-Macss
(ティー マックス)
株式会社クロノス

T-Macss

T-Macssとは、株式会社クロノスが提供する多機能なクラウドPBXです。基本的なオフィス電話の機能に加え、着信の自動振り分け(ACD)機能や自動音声応答(IVR)など、コールセンター向けのオプション機能を豊富に搭載しているのが特徴です。各種機能は管理画面で簡単に設定でき、電話機の追加も自社で行えるので、完全自社運用も実現できます。また、現在利用中のCRMやCTIシステムと連携することで、通話履歴の取り込みやユーザーの一元化も可能です。また、モバイル内線化にも対応。使い慣れているスマートフォンへソフトフォンアプリをインストールするだけで、自宅や外出先でも会社宛の電話の着信・転送が可能です。いつでもどこでも電話に出られるようになり、大切な取引先との連絡もスムーズになります。

料金(価格・費用)

T-Macssの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

T-Macssの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
企業のニーズに応じた多彩な機能を用意

基本的なオフィス電話の機能はもちろん、コールセンター向けの機能も搭載しているのが特徴。担当オペレーターへの自動振り分けを設定する機能(ACD)や、通話の開始前にガイダンスを再生する応答時アナウンス機能など、コールセンター運用に欠かせない機能を網羅しています。既に利用しているCRMやCTIシステムとも連携可能です。

02
自宅や外出先でもオフィスの電話が利用可能

ご利用中のスマートフォンにソフトフォンアプリをインストールするだけで、ビジネスホンと同じ機能を使えます。内線・転送・03番号への着信などが、自宅や外出先でも可能になります。現在利用中の番号(0AB-J番号)をそのまま引き継げるので、取引先への案内など番号変更に伴う作業が発生しないのもうれしいポイントです。

03
導入後の運用管理も自社で簡単に

IVRやACDなどのオプション機能もライセンスの追加だけで利用可能。新たな電話機の追加も自社でできるので、急ぎの場合も素早く対応ができます。1台のサーバーでの管理が可能なので、別途録音システム用などの機器を購入する必要はありません。もちろんアフターサポートもしっかりあるので、設定に困った際は気軽に相談ができるので安心です。

機能

T-Macssの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社クロノスの概要です。

  • 会社名
    株式会社クロノス
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2011年9月
  • 代表名
    前澤 芳樹
  • 事業内容
    ショートメッセージ配信サービス i-Macss /OCTPASSの開発・販売事業
    クラウド型PBX/IVRシステム T-Macss の開発・販売事業
    法人向けデータセンタ事業
    法人向けコンサルティング事業
    法人向けレンタル事業
  • 資本金
    5000万円

T-Macss

T-Macssとは、株式会社クロノスが提供する多機能なクラウドPBXです。基本的なオフィス電話の機能に加え、着信の自動振り分け(ACD)機能や自動音声応答(IVR)など、コールセンター向けのオプション機能を豊富に搭載しているのが特徴です。各種機能は管理画面で簡単に設定でき、電話機の追加も自社で行えるので、完全自社運用も実現できます。また、現在利用中のCRMやCTIシステムと連携することで、通話履歴の取り込みやユーザーの一元化も可能です。また、モバイル内線化にも対応。使い慣れているスマートフォンへソフトフォンアプリをインストールするだけで、自宅や外出先でも会社宛の電話の着信・転送が可能です。いつでもどこでも電話に出られるようになり、大切な取引先との連絡もスムーズになります。

特徴・メリット

T-Macssの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
企業のニーズに応じた多彩な機能を用意

基本的なオフィス電話の機能はもちろん、コールセンター向けの機能も搭載しているのが特徴。担当オペレーターへの自動振り分けを設定する機能(ACD)や、通話の開始前にガイダンスを再生する応答時アナウンス機能など、コールセンター運用に欠かせない機能を網羅しています。既に利用しているCRMやCTIシステムとも連携可能です。

02
自宅や外出先でもオフィスの電話が利用可能

ご利用中のスマートフォンにソフトフォンアプリをインストールするだけで、ビジネスホンと同じ機能を使えます。内線・転送・03番号への着信などが、自宅や外出先でも可能になります。現在利用中の番号(0AB-J番号)をそのまま引き継げるので、取引先への案内など番号変更に伴う作業が発生しないのもうれしいポイントです。

03
導入後の運用管理も自社で簡単に

IVRやACDなどのオプション機能もライセンスの追加だけで利用可能。新たな電話機の追加も自社でできるので、急ぎの場合も素早く対応ができます。1台のサーバーでの管理が可能なので、別途録音システム用などの機器を購入する必要はありません。もちろんアフターサポートもしっかりあるので、設定に困った際は気軽に相談ができるので安心です。

運営会社

サービスを運営する株式会社クロノスの概要です。

  • 会社名
    株式会社クロノス
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2011年9月
  • 代表名
    前澤 芳樹
  • 事業内容
    ショートメッセージ配信サービス i-Macss /OCTPASSの開発・販売事業
    クラウド型PBX/IVRシステム T-Macss の開発・販売事業
    法人向けデータセンタ事業
    法人向けコンサルティング事業
    法人向けレンタル事業
  • 資本金
    5000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。