ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
クラウドテレコールの料金プランをご紹介します。
〜4内線(月当たりの最大内線数)
月 10,000 円 / 1内線
初期費用
50,000円
最低利用期間
3ヵ月
最低利用人数
2名(チャンネル)
■オプション
・2番号目以降の電話番号収容:月2,000円/番号(1番号のみは無料)
・録音データのDVD郵送:20,000円~
・導入サポート:30,000円/6時間
・KPI分析機能:30,000円/月
※20内線以上のご利用で電話番号収容料無料
※30内線以上のご利用でKPI利用料無料
※電話番号の新規取得・継続利用については別途料金が発生します
5〜9内線(月当たりの最大内線数)
月 9,000 円 / 1内線
初期費用
50,000円
最低利用期間
3ヵ月
最低利用人数
2名(チャンネル)
■オプション
・2番号目以降の電話番号収容:月2,000円/番号(1番号のみは無料)
・録音データのDVD郵送:20,000円~
・導入サポート:30,000円/6時間
・KPI分析機能:30,000円/月
※20内線以上のご利用で電話番号収容料無料
※30内線以上のご利用でKPI利用料無料
※電話番号の新規取得・継続利用については別途料金が発生します
10内線~(月当たりの最大内線数)
月 8,000 円 / 1内線
初期費用
50,000円
最低利用期間
3ヵ月
最低利用人数
2名(チャンネル)
■オプション
・2番号目以降の電話番号収容:月2,000円/番号(1番号のみは無料)
・録音データのDVD郵送:20,000円~
・導入サポート:30,000円/6時間
・KPI分析機能:30,000円/月
※20内線以上のご利用で電話番号収容料無料
※30内線以上のご利用でKPI利用料無料
※電話番号の新規取得・継続利用については別途料金が発生します
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。