クラウドテレコール
クラウドワン株式会社
出典:クラウドワン株式会社 https://www.cloudcall.jp/

クラウドテレコールの機能一覧

クラウドテレコールの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

ダイヤルイン着信機能

キュー(待ち呼)機能

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

通話モニタリング機能

セキュリティ対応

IP制限

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。