アポ放題

CTIシステム

アポ放題

モズエンタープライズ株式会社
出典:モズエンタープライズ株式会社 https://apoho.net/

アポ放題とは

アポ放題は、モズエンタープライズ株式会社が提供するスマートフォンで利用可能なCTIシステムです。スマートフォン以外にもパソコン、タブレット等での利用可能。定額制で大幅なコストダウンを実現。通信料0円、1席8,580円からかけ放題プランが提供しています。1台からでもお申込みできるので、小規模から大規模の契約までニーズに合わせたご契約方法を選択できます。ネット環境があればどこでも使えるのでリモート、在宅ワークにも最適。アポ放題のアプリをログアウトすれば社用携帯としてもご利用可能。他には、発信、顧客管理、リストの振り分けがワンクリック、チャート機能や顧客リストの一括CSV登録・出力、自動通話録音などテレアポイントに活用できる機能が満載です。

アポ放題の特徴・メリット

アポ放題の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホ対応で1席から導入可能

大型のコールセンターなどで導入されているCTIシステムをスマホで利用できるだけでなく、1席から導入が可能です。スマホで定額のかけ放題プランを契約している場合は通話料0円で利用できるため、通話料の定額化を実現。1アカウントから導入可能なため、少しずつ規模を拡大したいニーズにも応えられる手軽なシステムです。

02
顧客管理に役立つ顧客管理タグ機能

電話対応時に得た情報を顧客それぞれに紐づけて保存できる「顧客管理タグ機能」が搭載されています。取得情報を手書き入力するのではなく、「一人暮らし」「資料郵送OK」「留守」などの情報をタグで記録することで入力の手間を軽減し、手軽な顧客管理を実現。顧客の属性をタグ付けできるだけでなく、ステータス(進捗)もタグ管理可能で、同一顧客への適切かつ迅速なアプローチに役立ちます。

03
データチェックに役立つチャート機能

アポインタ―の架電数やアポ成約率などのデータを瞬時に折れ線・棒グラフで確認できるチャート機能を搭載しています。各種データは期間別やアポインター別など、条件に合わせた表示に対応。期間と種類を選別して自由にチャートで情報を確認できるため、稼働効率やアポ獲得経費などの把握に役立つだけでなく、架電効率の変化を視覚的にわかりやすく確認できるメリットがあります。

アポ放題の使い方がわかる画面サンプル

アポ放題の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

アポ放題の架電画面(スマホ)
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アポ放題の架電画面(スマホ)

出典:モズエンタープライズ株式会社 https://apoho.net/

アポ放題の料金プラン

アポ放題の料金プランをご紹介します。

プラン1

8,580 円 / アカウント

初期費用

2,200円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

サーバー代
5アカウント毎に1台2,200円/月

アポ放題の機能/連携サービス

アポ放題の機能

重視される機能
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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アポ放題の運営会社

サービスを運営するモズエンタープライズ株式会社の概要です。

会社名 モズエンタープライズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル10F
拠点 東京都
設立 2008年12月
代表名 菱田 進治
従業員規模 20名
事業内容 テレマーケティングCTIシステムの開発/販売・オートコールシステムによるマーケティング・FAXDM配信・市場調査・アウトバウンドコンサルティング事業・広告・CM・制作・キャスティング・代理店構築・集客・新規開拓・商材提供などのコンサルティング 法人データ販売・税理士紹介 動画制作・ビジネスセミナー・交流会企画 等
資本金 10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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