アウトバウンド向けCTIシステムおすすめ7選【2025年最新】
2025.04.04
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
アカウント権限
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。