SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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DREAM CALL NEXT(ドリームコールネクスト)とは、株式会社ドリームソリューションが提供するクラウド型CTIシステムです。クラウド型のため、コールセンター業務に通常必要な機材は必要なく、パソコン、ヘッドセット、ルータのみで利用可能。大幅なコストダウンが実現できます。利用方法はシンプルに「発信」「切断」「結果入力」の3ステップ。決まった時間に自動発信を行うオートコール、架け間違え防止のワンクリック発信、アポインター数以上のコール発信でつながった分をアポインターへつなげるプレディクティブコール、顧客に聞こえないようにアドバイスができるささやき機能といった業務効率をアップさせる機能が満載です。もちろん通話録音、集計レポート、モニタリング機能も装備しています。
DREAM CALL NEXTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
パソコンに不慣れな方や年配のオペレーターでも簡単に使えるシンプル設計で、発信および切断は画面上でワンクリックするだけ。発信や切断、結果入力(不在・アポイントなど、あらかじめ用意されたステータスをチェックするだけ)と、架電対応時に必要な操作は3ステップのみで、専門知識を持っていないスタッフが多い現場でも手軽な運用が可能です。
複数の架電方式が用意されており、ニーズに合わせて使い分けられます。表示リストに対してワンクリック発信できる「クリックコール」に加え、自動で発信させてあらかじめ決めた時間内に架電先が受電しない場合に次の架電先へ発信する「オートコール」を搭載。さらに、アポインター数よりも多い回線数を使って架電し、つながったリストをアポインターへ接続する「プレディクティブコール」では、架電数の大幅アップが可能です。
電話対応業務の効率化や対応品質向上に役立つサポート機能が複数搭載されています。他のスタッフや管理者に通話をバトンタッチできる内線転送機能によって、臨機応変かつ的確な対応を実現。さらに、各電話対応者の通話内容を聞けるモニタリング機能に加え、相手先に聞こえないよう電話対応者にアドバイスできるささやき機能が搭載されているため、効果的な電話対応に役立ちます。
| サービス名 |
DREAM CALL NEXT
トライアルあり
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
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月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
(他2プラン)
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月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
導入実績750拠点以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
300社以上
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| 重要機能カバー率 |
60
%
(9/15)
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93
%
(14/15)
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73
%
(11/15)
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93
%
(14/15)
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| 顧客情報のポップアップ機能 |
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| ダイヤルイン着信機能 |
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| ACD(着信の自動振り分け)機能 |
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DREAM CALL NEXTの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社ドリームソリューションの概要です。
| 会社名 | 株式会社ドリームソリューション |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都台東区浅草橋1-30-1 浅草橋東口ビル8F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2008年5月 |
| 代表名 | 森田 孝 |
| 従業員規模 | 10名 |
| 事業内容 | ・電話回線のコンサルティング ・OA機器販売 |
| 資本金 | 17,500,000円 |