DREAM CALL NEXT
株式会社ドリームソリューション
出典:株式会社ドリームソリューション https://solutionds1.co.jp/dreamcallnext/

DREAM CALL NEXT

トライアルあり

DREAM CALL NEXT(ドリームコールネクスト)とは、株式会社ドリームソリューションが提供するクラウド型CTIシステムです。クラウド型のため、コールセンター業務に通常必要な機材は必要なく、パソコン、ヘッドセット、ルータのみで利用可能。大幅なコストダウンが実現できます。利用方法はシンプルに「発信」「切断」「結果入力」の3ステップ。決まった時間に自動発信を行うオートコール、架け間違え防止のワンクリック発信、アポインター数以上のコール発信でつながった分をアポインターへつなげるプレディクティブコール、顧客に聞こえないようにアドバイスができるささやき機能といった業務効率をアップさせる機能が満載です。もちろん通話録音、集計レポート、モニタリング機能も装備しています。

料金(価格・費用)

DREAM CALL NEXTの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

DREAM CALL NEXTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専門知識なしで使えるシンプル設計

パソコンに不慣れな方や年配のオペレーターでも簡単に使えるシンプル設計で、発信および切断は画面上でワンクリックするだけ。発信や切断、結果入力(不在・アポイントなど、あらかじめ用意されたステータスをチェックするだけ)と、架電対応時に必要な操作は3ステップのみで、専門知識を持っていないスタッフが多い現場でも手軽な運用が可能です。

02
シチュエーション別に使い分けられる架電方式

複数の架電方式が用意されており、ニーズに合わせて使い分けられます。表示リストに対してワンクリック発信できる「クリックコール」に加え、自動で発信させてあらかじめ決めた時間内に架電先が受電しない場合に次の架電先へ発信する「オートコール」を搭載。さらに、アポインター数よりも多い回線数を使って架電し、つながったリストをアポインターへ接続する「プレディクティブコール」では、架電数の大幅アップが可能です。

03
通話サポート機能を豊富に搭載

電話対応業務の効率化や対応品質向上に役立つサポート機能が複数搭載されています。他のスタッフや管理者に通話をバトンタッチできる内線転送機能によって、臨機応変かつ的確な対応を実現。さらに、各電話対応者の通話内容を聞けるモニタリング機能に加え、相手先に聞こえないよう電話対応者にアドバイスできるささやき機能が搭載されているため、効果的な電話対応に役立ちます。

機能

DREAM CALL NEXTの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社ドリームソリューションの概要です。

  • 会社名
    株式会社ドリームソリューション
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都台東区浅草橋1-30-1
    浅草橋東口ビル8F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2008年5月
  • 代表名
    森田 孝
  • 従業員規模
    10名
  • 事業内容
    1.電話回線のコンサルティング
    2.OA機器販売
  • 資本金
    17,500,000円

DREAM CALL NEXT

トライアルあり

DREAM CALL NEXT(ドリームコールネクスト)とは、株式会社ドリームソリューションが提供するクラウド型CTIシステムです。クラウド型のため、コールセンター業務に通常必要な機材は必要なく、パソコン、ヘッドセット、ルータのみで利用可能。大幅なコストダウンが実現できます。利用方法はシンプルに「発信」「切断」「結果入力」の3ステップ。決まった時間に自動発信を行うオートコール、架け間違え防止のワンクリック発信、アポインター数以上のコール発信でつながった分をアポインターへつなげるプレディクティブコール、顧客に聞こえないようにアドバイスができるささやき機能といった業務効率をアップさせる機能が満載です。もちろん通話録音、集計レポート、モニタリング機能も装備しています。

特徴・メリット

DREAM CALL NEXTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専門知識なしで使えるシンプル設計

パソコンに不慣れな方や年配のオペレーターでも簡単に使えるシンプル設計で、発信および切断は画面上でワンクリックするだけ。発信や切断、結果入力(不在・アポイントなど、あらかじめ用意されたステータスをチェックするだけ)と、架電対応時に必要な操作は3ステップのみで、専門知識を持っていないスタッフが多い現場でも手軽な運用が可能です。

02
シチュエーション別に使い分けられる架電方式

複数の架電方式が用意されており、ニーズに合わせて使い分けられます。表示リストに対してワンクリック発信できる「クリックコール」に加え、自動で発信させてあらかじめ決めた時間内に架電先が受電しない場合に次の架電先へ発信する「オートコール」を搭載。さらに、アポインター数よりも多い回線数を使って架電し、つながったリストをアポインターへ接続する「プレディクティブコール」では、架電数の大幅アップが可能です。

03
通話サポート機能を豊富に搭載

電話対応業務の効率化や対応品質向上に役立つサポート機能が複数搭載されています。他のスタッフや管理者に通話をバトンタッチできる内線転送機能によって、臨機応変かつ的確な対応を実現。さらに、各電話対応者の通話内容を聞けるモニタリング機能に加え、相手先に聞こえないよう電話対応者にアドバイスできるささやき機能が搭載されているため、効果的な電話対応に役立ちます。

運営会社

サービスを運営する株式会社ドリームソリューションの概要です。

  • 会社名
    株式会社ドリームソリューション
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都台東区浅草橋1-30-1
    浅草橋東口ビル8F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2008年5月
  • 代表名
    森田 孝
  • 従業員規模
    10名
  • 事業内容
    1.電話回線のコンサルティング
    2.OA機器販売
  • 資本金
    17,500,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。