DREAM CALL NEXTの機能/連携サービス

CTIシステム

DREAM CALL NEXT

株式会社ドリームソリューション
出典:株式会社ドリームソリューション https://solutionds1.co.jp/dreamcallnext/
トライアルあり

DREAM CALL NEXTの機能/連携サービス

DREAM CALL NEXTの機能一覧

DREAM CALL NEXTの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

クラウド(SaaS)

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

ワンクリックコール機能

対応内容のメモ機能

オートコール(プログレッシブ)機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

インバウンド機能

通話の自動録音

ソフトフォン(PC電話)機能

Q&Aの登録

休日・祝日のカレンダー設定

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

セキュリティ対応

冗長化

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?