ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
オートコール(プレディクティブ)機能
ワンクリックコール機能
対応内容のメモ機能
オートコール(プログレッシブ)機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
通話の自動録音
ソフトフォン(PC電話)機能
Q&Aの登録
休日・祝日のカレンダー設定
オペレーターの稼働状況確認機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
冗長化
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。