【2025年最新】国際電話のかけ方まとめ|料金相場や安くする方法も解説
※オプション利用料、通話料・回線利用料は、別途料金が必要です。
UPSELL CLOUDとは、多分野にわたり5,000社以上のコール業務で培ったノウハウを凝縮したアウトバウンド・インバウンド業務をワンプラットフォームで実現できるCTIシステムです。アップセルクラウドで通常の電話業務を行うだけで電話業務の傾向を手軽に掌握でき、次の一手の精度を高めることにより収益効果につなげることが可能です。UPSELL CLOUDを活用することによりコール数、通話数を増やしていくことはもちろんのこと、録音テキスト分析により対話力向上による成約率向上にもつながります。受電の際の自動音声応答システムの設計も専門的な知識を必要とすることなく感覚的に設計ができる仕組みが特徴です。電話料金プランについては、10秒課金、1分課金、3分課金の3種類をラインナップしており、用途に応じて選択が可能。契約期間の縛りもなく、電話料金のコスト削減を実現できます。
UPSELL CLOUDの3つの特徴やメリットをご紹介します。
全体の数字進捗状況や、スタッフ毎の傾向比較を案件ごとに行うことが可能です。例えば、営業リスト別の傾向をグラフで比較して確認できるので、次のアクション決定に役立ちます。グラフはPDFやPPTデータでダウンロードが可能。社内報告での利用やクライアントへの報告にも活用できます。従来の手段である、システムから電話のレコードをダウンロードや、そのデータを基に手作業で行っていた作業は不要です。
スタッフ一人一人の現在のステータス(通話中、後処理中、離席中等)をリアルタイムに確認が可能。ネット環境があれば、どこにいてもスタッフ管理が可能で、テレワークにも最適です。オフィスレイアウトも作成可能で、業務ごとに分けたり、オフィス配置に合わせたりと自由にカスタマイズできます。スタッフのアイコンをクリックするとチャット機能が起動。グループや個人に対して、瞬時に指示出しも可能です。
電話機、PBX の端末コストは一切不要!電話効率も大幅に向上!人件費の削減に繋がります。電話に必要な機能は全て無料で搭載しており、月額利用料も安価で提供しています。更に、通話料金は、【スーパーショートプラン(10秒)】【ショートプラン(1分)】【ロングプラン(3分)】と使い方に合わせた課金体系を提供。 無駄なコストがかからず、使った分だけを支払うプランになっています。
UPSELL CLOUDの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
会話のDXならアップセルクラウド
UPSELL CLOUDの料金プランをご紹介します。
プラン1
5,800 円 / ID
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
※オプション利用料、通話料・回線利用料は、別途料金が必要です。
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
ISMS
Pマーク
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
サービスを運営するアップセルテクノロジィーズ株式会社の概要です。
会社名 | アップセルテクノロジィーズ株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階 |
拠点 | 東京都・大阪府・香川県・高知県・福岡県・熊本県・大分県 |
設立 | 2004年 |
代表名 | 高橋 良太 |
従業員規模 | 100名以上 |
事業内容 | UPSELL CLOUD の開発・提供 営業支援AIツール「コールセンターのDX」の開発・提供 音声テキスト化サービス「voitra(ボイトラ)」の開発・提供 クラウド型コールシステムの提供 インサイドセールス支援 旅行関連事業 |
資本金 | 1,436,886,250円(払込資本総額) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。