UPSELL CLOUD(アップセルクラウド)

CTIシステム

UPSELL CLOUD

(アップセルクラウド)
アップセルテクノロジィーズ株式会社

UPSELL CLOUDとは

UPSELL CLOUDとは、多分野にわたり5,000社以上のコール業務で培ったノウハウを凝縮したアウトバウンド・インバウンド業務をワンプラットフォームで実現できるCTIシステムです。アップセルクラウドで通常の電話業務を行うだけで電話業務の傾向を手軽に掌握でき、次の一手の精度を高めることにより収益効果につなげることが可能です。UPSELL CLOUDを活用することによりコール数、通話数を増やしていくことはもちろんのこと、録音テキスト分析により対話力向上による成約率向上にもつながります。受電の際の自動音声応答システムの設計も専門的な知識を必要とすることなく感覚的に設計ができる仕組みが特徴です。電話料金プランについては、10秒課金、1分課金、3分課金の3種類をラインナップしており、用途に応じて選択が可能。契約期間の縛りもなく、電話料金のコスト削減を実現できます。

UPSELL CLOUDの特徴・メリット

UPSELL CLOUDの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
電話業務の傾向を手軽に掌握

全体の数字進捗状況や、スタッフ毎の傾向比較を案件ごとに行うことが可能です。例えば、営業リスト別の傾向をグラフで比較して確認できるので、次のアクション決定に役立ちます。グラフはPDFやPPTデータでダウンロードが可能。社内報告での利用やクライアントへの報告にも活用できます。従来の手段である、システムから電話のレコードをダウンロードや、そのデータを基に手作業で行っていた作業は不要です。

02
テレワークもバーチャルオフィスで現状把握

スタッフ一人一人の現在のステータス(通話中、後処理中、離席中等)をリアルタイムに確認が可能。ネット環境があれば、どこにいてもスタッフ管理が可能で、テレワークにも最適です。オフィスレイアウトも作成可能で、業務ごとに分けたり、オフィス配置に合わせたりと自由にカスタマイズできます。スタッフのアイコンをクリックするとチャット機能が起動。グループや個人に対して、瞬時に指示出しも可能です。

03
基本機能無料!通話料も圧倒的なコスト削減

電話機、PBX の端末コストは一切不要!電話効率も大幅に向上!人件費の削減に繋がります。電話に必要な機能は全て無料で搭載しており、月額利用料も安価で提供しています。更に、通話料金は、【スーパーショートプラン(10秒)】【ショートプラン(1分)】【ロングプラン(3分)】と使い方に合わせた課金体系を提供。 無駄なコストがかからず、使った分だけを支払うプランになっています。

UPSELL CLOUDの使い方がわかる画面サンプル

UPSELL CLOUDの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

会話のDXならアップセルクラウド
クリックで拡大

会話のDXならアップセルクラウド

UPSELL CLOUDと他サービスとの比較

サービス名
UPSELL CLOUD
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 電話業務の傾向を手軽に掌握
  • テレワークもバーチャルオフィスで現状把握
  • 基本機能無料!通話料も圧倒的なコスト削減
  • 柔軟な料金体系
  • 多様な通信キャリア
  • 多様な連携サービス
  • IP電話と携帯電話を併用できるCTI
  • 現役SVが監修した圧倒的な使いやすさ
  • 導入後も安心、伴走型カスタマーサクセス
  • 契約期間の縛りがなく、スポット案件に最適
  • 豊富な機能で着信・発信の両方をカバー
  • さまざまな外部システムとのCTI連携
料金
5,800 /ID
初期費用
要問合せ
6,000 円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
6,000 /席
初期費用
15,000円 /1ID
(他2プラン)
5,000 /ライセンス
初期費用
5,000円 /ライセンス
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
導入実績750拠点以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
300社以上
重要機能カバー率
87 % (13/15)
93 % (14/15)
73 % (11/15)
93 % (14/15)
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
通話モニタリング機能

UPSELL CLOUDの料金プラン

UPSELL CLOUDの料金プランをご紹介します。

プラン1

5,800 円 / ID

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

※オプション利用料、通話料・回線利用料は、別途料金が必要です。

UPSELL CLOUDの機能/連携サービス

UPSELL CLOUDの機能

重視される機能
重要機能カバー率
87 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

UPSELL CLOUDの運営会社

サービスを運営するアップセルテクノロジィーズ株式会社の概要です。

会社名 アップセルテクノロジィーズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
拠点 東京都・大阪府・香川県・高知県・福岡県・熊本県・大分県
設立 2004年
代表名 高橋 良太
従業員規模 100名以上
事業内容 UPSELL CLOUD の開発・提供
営業支援AIツール「コールセンターのDX」の開発・提供
音声テキスト化サービス「voitra(ボイトラ)」の開発・提供
クラウド型コールシステムの提供
インサイドセールス支援
旅行関連事業
資本金 1,436,886,250円(払込資本総額)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社ソフツー
トビラシステムズ株式会社
ソフトブレーン株式会社
株式会社RevComm
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?