ソフトフォン対応のCTIシステム10選【2024年最新】
2024.12.03
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
ISMS
Pマーク
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。