ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
テレアポ職人とは、株式会社インターパークが提供する管理の難しいテレアポ業務を知り尽くしたCTIシステムです。2009年からのベストセラー製品で多く導入実績あり。基本料金20,000円、1ID 1,000円、架電リスト1,000件までは0円から利用可能で、50%のコストカットに成功した実績が有ります。顧客ニーズに合わせて柔軟に増減可能。手元のテレアポリストを簡単一括登録、かけなおし時期を教えてくれる強化アラート、架電シート・顧客管理の自由な作成、テレアポ専用のリスト管理や稼働集計などコールセンターに必要な機能をすべて完全網羅しています。新機能のサスケCTIでは、ワンクリックコール、音声録音、通話の録音データ集計など業務効率を上げる機能が満載。Excelよりもしっかり、顧客管理システムよりも簡単なCTIを実現します。
テレアポ職人の3つの特徴やメリットをご紹介します。
架電によって顧客獲得を狙うテレアポ業務に特化して設計されています。架電業務で必須のかけ直し業務に対しては、次回のフォロー時期を登録しておくだけで画面表示やメールなど、さまざまな方法で再コール時期を通知。豊富な検索機能により「戦略的なテレアポリスト」の抽出や「特定ターゲットの絞り込み」が可能となっており、効果的な電話営業をフォローします。
架電シート・管理したい項目は自由に作成できるため、現場のニーズに合わせてオーダーメイド感覚で利用可能です。データ管理項目は8種類の項目から目的に合わせて自由に作成可能となっており、自社独自のフォーマットによる管理を実現。作成したデータ管理項目は検索条件に自動反映されるため、手間をかけることなく、必要な情報に素早くアクセスできます。
システム化による架電効率アップに加え、対応品質管理に役立つ機能が複数搭載されています。架電時には、パソコン操作によるワンクリックコールで無駄な時間を削減。また、電話内容は自動録音可能なだけでなく、スタッフごとの架電数、アポイント率、資料請求をはじめとした成果獲得状況など、さまざまな角度からの稼働集計が可能となっており、現状把握に役立つとともに、対応品質改善を進める助けとなります。
テレアポ職人の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
テレアポ職人の管理画面(PC)
テレアポ職人の料金プランをご紹介します。
基本料金
月 20,000 円
月 1,000 円 / 1ID
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
架電リスト(登録件数)により追加費用が発生します。
1,000 件 ¥0
2,000 件 ¥5,000
3,000 件 ¥10,000
5,000 件 ¥13,000
10,000 件 ¥17,000
30,000 件 ¥25,000
50,000 件 ¥35,000
100,000 件 ¥60,000
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社インターパークの概要です。
会社名 | 株式会社インターパーク |
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。