テレアポ職人

CTIシステム

テレアポ職人

株式会社インターパーク
出典:株式会社インターパーク https://www.saaske.com/telapo/
トライアルあり

テレアポ職人とは

テレアポ職人とは、株式会社インターパークが提供する管理の難しいテレアポ業務専用のCTIシステムです。2009年からのベストセラー製品で多数の導入実績あり。基本料金35,000円、1ID 2,000円、架電リスト10,000件までは0円から利用可能です。手元のテレアポリストを簡単一括登録、かけなおし時期を教えてくれる強化アラート、架電シート・顧客管理の自由な作成、テレアポ専用のリスト管理や稼働集計などコールセンターに必要な機能を搭載しています。新機能のサスケCTIでは、ワンクリックコール、音声録音、通話の録音データ集計など業務効率を上げる機能が満載。Excelよりもしっかり、顧客管理システムよりも簡単なCTIを実現します。

テレアポ職人の特徴・メリット

テレアポ職人の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
テレアポ業務に特化した設計

架電によって顧客獲得を狙うテレアポ業務に特化して設計されています。架電業務で必須のかけ直し業務に対しては、次回のフォロー時期を登録しておくだけで画面表示やメールなど、さまざまな方法で再コール時期を通知。豊富な検索機能により「戦略的なテレアポリスト」の抽出や「特定ターゲットの絞り込み」が可能となっており、効果的な電話営業をフォローします。

02
オーダーメイド感覚の運用を実現

架電シート・管理したい項目は自由に作成できるため、現場のニーズに合わせてオーダーメイド感覚で利用可能です。データ管理項目は8種類の項目から目的に合わせて自由に作成可能となっており、自社独自のフォーマットによる管理を実現。作成したデータ管理項目は検索条件に自動反映されるため、手間をかけることなく、必要な情報に素早くアクセスできます。

03
架電効率アップと品質管理の両立をサポート

システム化による架電効率アップに加え、対応品質管理に役立つ機能が複数搭載されています。架電時には、パソコン操作によるワンクリックコールで無駄な時間を削減。また、電話内容は自動録音可能なだけでなく、スタッフごとの架電数、アポイント率、資料請求をはじめとした成果獲得状況など、さまざまな角度からの稼働集計が可能となっており、現状把握に役立つとともに、対応品質改善を進める助けとなります。

テレアポ職人の使い方がわかる画面サンプル

テレアポ職人の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

テレアポ職人の管理画面(PC)
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テレアポ職人の管理画面(PC)

出典:株式会社インターパーク https://www.saaske.com/telapo/

テレアポ職人の料金プラン

テレアポ職人の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

基本料金

基本料金

35,000

従量制

2,000 円 / 1ID

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

基本料金と従量課金(アカウントID)に加え、架電リスト(登録件数)の費用がかかります。

10,000 件 ¥0
20,000 件 ¥5,000
30,000 件 ¥10,000
40,000 件 ¥15,000
50,000 件 ¥20,000
60,000 件 ¥25,000
70,000 件 ¥30,000
80,000 件 ¥35,000
90,000 件 ¥40,000
100,000 件 ¥45,000


※オプション料金:CTI利用 の詳細は運営企業へお問い合わせください。

テレアポ職人の機能/連携サービス

テレアポ職人の機能

重視される機能
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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会社名 株式会社インターパーク
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