テレアポ職人とは
テレアポ職人とは、株式会社インターパークが提供する管理の難しいテレアポ業務専用のCTIシステムです。2009年からのベストセラー製品で多数の導入実績あり。基本料金35,000円、1ID 2,000円、架電リスト10,000件までは0円から利用可能です。手元のテレアポリストを簡単一括登録、かけなおし時期を教えてくれる強化アラート、架電シート・顧客管理の自由な作成、テレアポ専用のリスト管理や稼働集計などコールセンターに必要な機能を搭載しています。新機能のサスケCTIでは、ワンクリックコール、音声録音、通話の録音データ集計など業務効率を上げる機能が満載。Excelよりもしっかり、顧客管理システムよりも簡単なCTIを実現します。
テレアポ職人の特徴・メリット
テレアポ職人の3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
テレアポ業務に特化した設計
架電によって顧客獲得を狙うテレアポ業務に特化して設計されています。架電業務で必須のかけ直し業務に対しては、次回のフォロー時期を登録しておくだけで画面表示やメールなど、さまざまな方法で再コール時期を通知。豊富な検索機能により「戦略的なテレアポリスト」の抽出や「特定ターゲットの絞り込み」が可能となっており、効果的な電話営業をフォローします。
02
オーダーメイド感覚の運用を実現
架電シート・管理したい項目は自由に作成できるため、現場のニーズに合わせてオーダーメイド感覚で利用可能です。データ管理項目は8種類の項目から目的に合わせて自由に作成可能となっており、自社独自のフォーマットによる管理を実現。作成したデータ管理項目は検索条件に自動反映されるため、手間をかけることなく、必要な情報に素早くアクセスできます。
03
架電効率アップと品質管理の両立をサポート
システム化による架電効率アップに加え、対応品質管理に役立つ機能が複数搭載されています。架電時には、パソコン操作によるワンクリックコールで無駄な時間を削減。また、電話内容は自動録音可能なだけでなく、スタッフごとの架電数、アポイント率、資料請求をはじめとした成果獲得状況など、さまざまな角度からの稼働集計が可能となっており、現状把握に役立つとともに、対応品質改善を進める助けとなります。
テレアポ職人の使い方がわかる画面サンプル
テレアポ職人の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
テレアポ職人の管理画面(PC)
出典:株式会社インターパーク https://www.saaske.com/telapo/
テレアポ職人の料金プラン
テレアポ職人の料金プランをご紹介します。
基本料金
月
35,000
円
従量制
月
2,000
円
/
1ID
基本料金と従量課金(アカウントID)に加え、架電リスト(登録件数)の費用がかかります。
10,000 件 ¥0
20,000 件 ¥5,000
30,000 件 ¥10,000
40,000 件 ¥15,000
50,000 件 ¥20,000
60,000 件 ¥25,000
70,000 件 ¥30,000
80,000 件 ¥35,000
90,000 件 ¥40,000
100,000 件 ¥45,000
※オプション料金:CTI利用 の詳細は運営企業へお問い合わせください。
テレアポ職人の機能/連携サービス
テレアポ職人の機能
顧客情報のポップアップ機能
着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
ダイヤルイン着信機能
担当者の番号へ直接つなぐことができる
ACD(着信の自動振り分け)機能
着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
通話の自動録音
全ての通話を自動で録音できる
IVR(自動音声応答)機能
着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
キュー(待ち呼)機能
着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
音声のテキスト化機能
オートコール(プレディクティブ)機能
空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
オートコール(プログレッシブ)機能
空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
ワンクリックコール機能
オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
通話モニタリング機能
上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
セキュリティ対応
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
提供形態
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホ・モバイル対応
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
対応言語
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
インバウンド機能
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
アウトバウンド機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
稼働状況の管理機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
継続利用できる電話番号
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
新規取得できる電話番号
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
テレアポ職人の運営会社
サービスを運営する株式会社インターパークの概要です。