クラウドCTIシステムおすすめ9選 | メリット・デメリットも解説
2024.08.19
Media Voiceの料金プランをご紹介します。
あふれ呼IVR
月 30,000 円 / 窓口
初期費用
50,000円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
コールセンターであふれたお客様からの電話のコールバック予約を自動受付
・従量課金1件につき20円
オートコール
月 80,000 円~
初期費用
120,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
リスト先へ自動発信、電話音声対応
・通話料(固定電話)1コールにつき15円
・通話料(携帯電話)1コールにつき25円
CSアンケートIVR
月 50,000 円
初期費用
50,000円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
プッシュボタン入力で会話直後のお客様の感想を調査
・従量課金1件につき20円
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。