Media Voiceの料金プラン

CTIシステム

Media Voice

(メディアボイス)
メディアリンク株式会社

Media Voiceの料金プラン

Media Voiceの料金プランをご紹介します。

あふれ呼IVR

30,000 円 / 窓口

初期費用

50,000円~

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

コールセンターであふれたお客様からの電話のコールバック予約を自動受付


・従量課金1件につき20円

オートコール

80,000 円~

初期費用

120,000円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

リスト先へ自動発信、電話音声対応


・通話料(固定電話)1コールにつき15円
・通話料(携帯電話)1コールにつき25円

CSアンケートIVR

50,000

初期費用

50,000円~

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

プッシュボタン入力で会話直後のお客様の感想を調査


・従量課金1件につき20円

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社エナジーパートナー
2
株式会社リンク
3
株式会社コムデザイン
Cloopen株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ZVC JAPAN株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?