SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
システム連携やオプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
カイクラの料金プランをご紹介します。
カイクラCTI スタンダード
月 30,000 円 / 拠点
初期費用
181,000円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
1人
システム連携やオプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
カイクラCTI + 通話録音(スモール)
月 40,000 円 / 拠点
初期費用
331,000円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
1人
録音可能時間:700時間
システム連携やオプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
カイクラCTI + 通話録音・テキスト化
月 50,000 円 / 拠点
初期費用
331,000円
最低利用期間
12ヵ月
最低利用人数
1人
録音可能時間:2,500時間
テキスト化:30時間
システム連携やオプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
カイクラ
|
|||
|
カイクラCTI スタンダード
基本料金
月
30,000
円
/拠点
初期費用
181,000円
/
システム連携やオプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
音声認識なし
基本料金
月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識機能なしのエントリープランです。
|
プラン1
基本料金
月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
IP回線のみ
基本料金
月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
低コストで提供しており、通話料の削減に貢献します。
※現在お使いの番号をそのまま利用可能で、乗り換え時もスムーズです。
|
|
カイクラCTI + 通話録音(スモール)
基本料金
月
40,000
円
/拠点
初期費用
331,000円
録音可能時間:700時間
システム連携やオプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
音声認識あり
基本料金
月
8,000
円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識やAPI連携機能を搭載したプレミアムプランです。
|
|
携帯回線のみ
基本料金
月
9,000
円
/席
初期費用
15,000円
/ID
お客様(通話相手)に表示される番号が080/090となるため、繋がり率が向上します。
従来の携帯電話と同様の高い音声品質が担保され、「かけ放題プラン」で通話料も削減できます。
※テレアポ利用していない端末は社用携帯としても利用可能です。
|
|
カイクラCTI + 通話録音・テキスト化
基本料金
月
50,000
円
/拠点
初期費用
331,000円
録音可能時間:2,500時間
テキスト化:30時間
システム連携やオプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
IP回線・携帯回線 (ハイブリッド)
基本料金
月
12,000
円
/席
初期費用
15,000円
/ID
IP回線と携帯回線の良さをMIXした王道プラン。携帯回線、IP回線の二つの電話番号を使えるため、お客様へのアプローチ頻度を高めることが可能です。「ハイブリッドだから、もっと繋がる」を体感できます。
|