福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較!メリットや選び方も解説
カイクラの機能/連携サービス
カイクラの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
公的認証
Pマーク
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
SMS送信機能
対応内容のメモ機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
カイクラの連携サービス一覧(API,CSV等)
8件の連携サービス
Salesforce
kintone
Stamps
SYNALIO
Chatwork
Google Map
Sansan
ホットプロファイル
カイクラが掲載されている関連記事







カイクラが掲載されている関連記事







レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。