カイクラ
株式会社シンカ
出典:株式会社シンカ https://kaiwa.cloud/

カイクラの機能一覧

カイクラの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

公的認証

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

Pマーク

二要素認証・二段階認証

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

音声のテキスト化機能

ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

SMS送信機能

通話内容のタグ付け管理機能

再発信リスト管理機能

対応内容のメモ機能

架電リスト作成機能

稼働状況の管理機能

対応統計データのCSV出力

対応状況の統計グラフ表示

スマホ・モバイル対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

カイクラの連携(API,CSV等)サービス一覧

カイクラが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

グループウェア

kintone

スタンプカードアプリ

Stamps

チャットボット

SYNALIO

ビジネスチャットツール

Chatwork

地図、地域 検索サービス

Google Map

名刺管理

Sansan

ホットプロファイル

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。