CLEX
フュレンスジャパン株式会社

CLEX

CLEXとは、フュレンスジャパン株式会社が提供するインバウンドのコンタクトセンターに最適なCTIシステムです。CTI、PBX、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、ChatBotなど多彩な機能をオールインワンで提供しています。クラウド型のため、設置費用は0円。インターネット環境とヘッドセットがあれば自宅でのリモートワークなど、あらゆる働き方に柔軟に対応可能です。LINE、SMSと連携できるのが特徴のひとつ。「LINEやSMSの内容をCRMで一括管理」「SMSの一斉送信」などの便利な機能も搭載しており、業務効率の向上につながります。タブやサイドメニューによるシンプルで使いやすい画面も魅力です。各種項目は業務に合わせて利用者が自由にカスタマイズできます。

料金(価格・費用)

CLEXの料金プランをご紹介します。

  • オールインワンプラン
    15,000円~

特徴・メリット

CLEXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コンタクトセンターで有用な機能が豊富

PBXは内線・転送や通話のモニタリングも可能で、ささやき機能にも対応しています。IVRやACDも搭載しており、コールバック機能が利用可能です。コールバック機能はオペレーターへの配分量など細かい設定ができるので、オペレーターの能力に応じて柔軟に運用できます。すべての通話は録音され、録音データのダウンロードや通話内容のテキスト化(STT)も可能です。テキスト化した内容を要約する機能も搭載しています。

02
LINE・SMSとの連携

LINE、SMS連携に対応しているのも特徴のひとつです。業務でLINEやSMSを利用している(利用したい)場合に最適です。SMSの一斉送信や予約送信も可能です。CRMから送信先を絞り込んでリストを作成できるので、別途CSVを用意する必要がありません。LINEチャットは、タブで切り替えながら一人のオペレーターが複数の顧客に対応できます。

03
カスタマイズ可能な多機能CRM

専用CRMでは一つの案件に対する電話・チャット・SMSの問い合わせを一元管理できます。いつ、どの問い合わせ経路から、どのような対応をしたかを一目で確認可能です。顧客情報・相談情報の項目は、ドラッグ&ドロップによる直感的な操作で自由にカスタマイズできるのも特徴のひとつ。カスタマイズした項目は各種検索や絞り込みに利用できるので、自社に合わせたデータの統計や分析が可能になります。

機能

CLEXの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

使い方

CLEXの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

CLEXの画面(PC)

CLEXの画面(PC)

運営会社

サービスを運営するフュレンスジャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    フュレンスジャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    埼玉県所沢市北秋津708-84 イースト所沢2F
  • 拠点
    埼玉県・東京都・韓国
  • 設立
    2012年
  • 代表名
    濱中 晃三
  • 従業員規模
    55名
  • 事業内容
    ・コールセンターシステムの開発
    ・ASP事業
  • 資本金
    300万円

CLEX

CLEXとは、フュレンスジャパン株式会社が提供するインバウンドのコンタクトセンターに最適なCTIシステムです。CTI、PBX、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、ChatBotなど多彩な機能をオールインワンで提供しています。クラウド型のため、設置費用は0円。インターネット環境とヘッドセットがあれば自宅でのリモートワークなど、あらゆる働き方に柔軟に対応可能です。LINE、SMSと連携できるのが特徴のひとつ。「LINEやSMSの内容をCRMで一括管理」「SMSの一斉送信」などの便利な機能も搭載しており、業務効率の向上につながります。タブやサイドメニューによるシンプルで使いやすい画面も魅力です。各種項目は業務に合わせて利用者が自由にカスタマイズできます。

特徴・メリット

CLEXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コンタクトセンターで有用な機能が豊富

PBXは内線・転送や通話のモニタリングも可能で、ささやき機能にも対応しています。IVRやACDも搭載しており、コールバック機能が利用可能です。コールバック機能はオペレーターへの配分量など細かい設定ができるので、オペレーターの能力に応じて柔軟に運用できます。すべての通話は録音され、録音データのダウンロードや通話内容のテキスト化(STT)も可能です。テキスト化した内容を要約する機能も搭載しています。

02
LINE・SMSとの連携

LINE、SMS連携に対応しているのも特徴のひとつです。業務でLINEやSMSを利用している(利用したい)場合に最適です。SMSの一斉送信や予約送信も可能です。CRMから送信先を絞り込んでリストを作成できるので、別途CSVを用意する必要がありません。LINEチャットは、タブで切り替えながら一人のオペレーターが複数の顧客に対応できます。

03
カスタマイズ可能な多機能CRM

専用CRMでは一つの案件に対する電話・チャット・SMSの問い合わせを一元管理できます。いつ、どの問い合わせ経路から、どのような対応をしたかを一目で確認可能です。顧客情報・相談情報の項目は、ドラッグ&ドロップによる直感的な操作で自由にカスタマイズできるのも特徴のひとつ。カスタマイズした項目は各種検索や絞り込みに利用できるので、自社に合わせたデータの統計や分析が可能になります。

使い方

CLEXの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

CLEXの画面(PC)

CLEXの画面(PC)

運営会社

サービスを運営するフュレンスジャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    フュレンスジャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    埼玉県所沢市北秋津708-84 イースト所沢2F
  • 拠点
    埼玉県・東京都・韓国
  • 設立
    2012年
  • 代表名
    濱中 晃三
  • 従業員規模
    55名
  • 事業内容
    ・コールセンターシステムの開発
    ・ASP事業
  • 資本金
    300万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。