CLEX

CTIシステム

CLEX

フュレンスジャパン株式会社

CLEXとは

CLEXとは、フュレンスジャパン株式会社が提供するインバウンドのコンタクトセンターに最適なCTIシステムです。CTI、PBX、IVR、CRM、通話録音、統計レポート、ChatBotなど多彩な機能をオールインワンで提供しています。クラウド型のため、設置費用は0円。インターネット環境とヘッドセットがあれば自宅でのリモートワークなど、あらゆる働き方に柔軟に対応可能です。LINE、SMSと連携できるのが特徴のひとつ。「LINEやSMSの内容をCRMで一括管理」「SMSの一斉送信」などの便利な機能も搭載しており、業務効率の向上につながります。タブやサイドメニューによるシンプルで使いやすい画面も魅力です。各種項目は業務に合わせて利用者が自由にカスタマイズできます。

CLEXの特徴・メリット

CLEXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コンタクトセンターで有用な機能が豊富

PBXは内線・転送や通話のモニタリングも可能で、ささやき機能にも対応しています。IVRやACDも搭載しており、コールバック機能が利用可能です。コールバック機能はオペレーターへの配分量など細かい設定ができるので、オペレーターの能力に応じて柔軟に運用できます。すべての通話は録音され、録音データのダウンロードや通話内容のテキスト化(STT)も可能です。テキスト化した内容を要約する機能も搭載しています。

02
LINE・SMSとの連携

LINE、SMS連携に対応しているのも特徴のひとつです。業務でLINEやSMSを利用している(利用したい)場合に最適です。SMSの一斉送信や予約送信も可能です。CRMから送信先を絞り込んでリストを作成できるので、別途CSVを用意する必要がありません。LINEチャットは、タブで切り替えながら一人のオペレーターが複数の顧客に対応できます。

03
カスタマイズ可能な多機能CRM

専用CRMでは一つの案件に対する電話・チャット・SMSの問い合わせを一元管理できます。いつ、どの問い合わせ経路から、どのような対応をしたかを一目で確認可能です。顧客情報・相談情報の項目は、ドラッグ&ドロップによる直感的な操作で自由にカスタマイズできるのも特徴のひとつ。カスタマイズした項目は各種検索や絞り込みに利用できるので、自社に合わせたデータの統計や分析が可能になります。

CLEXの使い方がわかる画面サンプル

CLEXの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

CLEXの画面(PC)
クリックで拡大

CLEXの画面(PC)

CLEXの料金プラン

CLEXの料金プランをご紹介します。

オールインワンプラン

15,000 円~

初期費用

5,000円~

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

5席

■主な機能
全ての機能が利用可能なプランです。

■初期費用
20,000円~/席数

詳細は運営企業へお問い合わせください。

CLEXの機能/連携サービス

CLEXの機能

重視される機能
重要機能カバー率
73 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 Q&Aの登録

対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

対応 SMS送信機能

対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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CLEXの運営会社

サービスを運営するフュレンスジャパン株式会社の概要です。

会社名 フュレンスジャパン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 埼玉県所沢市北秋津708-84 イースト所沢2F
拠点 埼玉県・東京都・韓国
設立 2012年
代表名 濱中 晃三
従業員規模 55名
事業内容 ・コールセンターシステムの開発
・ASP事業
資本金 300万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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