CLEX
フュレンスジャパン株式会社

CLEXの機能一覧

CLEXの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

セキュリティ対応

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

アカウント権限

提供形態

クラウド(SaaS)

対応言語

英語

韓国語

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ダイヤルイン着信機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

Q&Aの登録

キュー(待ち呼)機能

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

音声のテキスト化機能

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

通話内容のタグ付け管理機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。