CLEXの機能/連携サービス

CTIシステム

CLEX

フュレンスジャパン株式会社

CLEXの機能/連携サービス

CLEXの機能一覧

CLEXの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

セキュリティ対応

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

アカウント権限

提供形態

クラウド(SaaS)

対応言語

英語

韓国語

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ダイヤルイン着信機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

Q&Aの登録

キュー(待ち呼)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

通話内容のタグ付け管理機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
ブロードマインド株式会社
2
株式会社ソフツー
3
株式会社リンク
株式会社エナジーパートナー
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?