ソフトフォン対応のCTIシステム10選【2024年最新】
2024.12.03
ネオ・クイックコールとは、株式会社コスト削減グループが提供する格安で高機能なクラウド型CTIシステムです。クラウド型のため複雑な機器は不要で、工事不要で最短3営業日から初期費用0円(2ブース以上~)、月額費用6,000円で導入できます。03・06・092・011・052・050・0120の利用が可能。テレワークでの在宅業務にも最適です。コールセンターに必須の機能に加え、ボタンクリックで発信するプレビューコール / クリックトゥコール、一括管理が可能な顧客情報管理、通話内容の確認やオペレータのモニタリング、ささやきができるモニタリング/ささやき、全通話自動録音、架電結果ステータス管理 / 再コール、架電結果分析などその他にも多数の機能を搭載。システムアップデートも自動です。
ネオ・クイックコールの3つの特徴やメリットをご紹介します。
電話営業やテレアポをはじめとした架電業務をスピーディに効率化させる営業支援コールシステムです。コールシステムと電話回線を一括で提供しており、パソコン・ネット環境・ヘッドセットがあれば工事不要で最短3営業日のスピーディ導入が可能。クラウド型のため、オペレーターは在宅でも会社と同じ番号を利用して架電できるだけでなく、電話番号を入力することなくマウスクリックのみで発信できます。
架電業務に特化した補助機能が充実しており、オペレーターの効率的かつ質の高い対応に貢献します。架電時にはあらかじめ登録した架電先の顧客情報が表示されるだけでなく、相手に訪ねたい質問事項をまとめて表示することで必要情報の取得をサポート。架電後には架電結果のステータス登録や架電禁止設定、再コール日時を設定できるほか自由に特記事項をメモ登録することも可能です。
スムーズに電話営業・テレアポ業務を行えるよう、充実したサポート体制が整えられています。通話料無料のフリーコールに加え、必要に応じて顧客のパソコンを遠隔操作しながらサポートするパソコンリモートサポートを提供。さらに、よくある質問や操作マニュアルをまとめたサポートサイトも用意しており、状況に応じたサポートで理想的な運用を助けます。
ネオ・クイックコールの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 6,000 円 / 1ブース
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
通話料、通信料が別途発生
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社コスト削減グループの概要です。
会社名 | 株式会社コスト削減グループ |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目8-28 博多Qビル6階 |
拠点 | 福岡県 |
設立 | 2005年8月 |
代表名 | 高木 晟 |
従業員規模 | |
事業内容 | 通信回線販売 通信回線開設・移設関連工事 通信機器、関連端末の販売 システム開発 WEB制作 |
資本金 | 1,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。