ネオ・クイックコール
(Neo-QuickCall)
株式会社コスト削減グループ
出典:株式会社コスト削減グループ https://www.gets-qcall.net/

ネオ・クイックコールの機能一覧

ネオ・クイックコールの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

通話の自動録音

ソフトフォン(PC電話)機能

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

ワンクリックコール機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。