BIZTEL コールセンターの機能一覧
導入支援・運用支援あり
電話サポートあり
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
公的認証
冗長化
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
ISMS
二要素認証・二段階認証
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
SMS送信機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
通話内容のタグ付け管理機能
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
BIZTEL コールセンターの連携(API,CSV等)サービス一覧
27件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
楽テル
ecbeing
EC-CUBE
たまごリピート
Knowledge Discovery
HubSpot
SATORI
eセールスマネージャー Remix Cloud
Sales Force Assistant
kintone
Omnis
Zendesk
Claris FileMaker
ネクストエンジン
Slack
Re:lation
TableCheck
通販する蔵
G‐next
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