BIZTEL コールセンター
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出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/

BIZTEL コールセンターの機能一覧

BIZTEL コールセンターの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

電話サポートあり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

公的認証

冗長化

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

ISMS

二要素認証・二段階認証

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ダイヤルイン着信機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

音声のテキスト化機能

アウトバウンド機能

SMS送信機能

通話内容のタグ付け管理機能

ワンクリックコール機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

BIZTEL コールセンターの連携(API,CSV等)サービス一覧

BIZTEL コールセンターが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

CRM

Zoho CRM

Salesforce

FlexCRM

FastHelp5

デコールCC.CRM

enjoy.CRM III

SugarCRM

CTIシステム

楽テル

EC作成ツール

ecbeing

EC-CUBE

たまごリピート

FAQシステム

Knowledge Discovery

MAツール

HubSpot

SATORI

SFA

eセールスマネージャー Remix Cloud

Sales Force Assistant

グループウェア

kintone

コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス

Omnis

サービスデスク

Zendesk

タスク自動化ツール

Claris FileMaker

ネットショップ一元管理システム

ネクストエンジン

ビジネスチャットツール

Slack

メール共有管理システム

Re:lation

飲食店予約顧客管理システム

TableCheck

在庫管理システム

通販する蔵

データ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)

G‐next

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。