労務管理システムとは?メリットや選び方を解説
BIZTEL コールセンターの機能/連携サービス
BIZTEL コールセンターの機能一覧
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
アカウント権限
公的認証
冗長化
IP制限
ISMS
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
通話の自動録音
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ACD(着信の自動振り分け)機能
ワンクリックコール機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
SMS送信機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
BIZTEL コールセンターの連携サービス一覧(API,CSV等)
27件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
Zoho CRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
楽テル
ecbeing
EC-CUBE
たまごリピート
Knowledge Discovery
HubSpot
SATORI
eセールスマネージャー Remix Cloud
Sales Force Assistant
kintone
Omnis
Zendesk
Claris FileMaker
ネクストエンジン
Slack
Re:lation
TableCheck
通販する蔵
G‐next
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