電話業務の課題をサクッとカンタンに解決したい企業向けのプラン
月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分)
IVRyの料金プラン
IVRyの料金プランをご紹介します。
-
スターター月 2,980 円初期費用 0円最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 1人※すべて税込み
-
スタンダード月 4,980 円初期費用 0円最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 1人より効率的でスマートな働き方を実現したい企業向けのプラン
月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分) -
アドバンス月 7,980 円初期費用 0円最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 1人分岐ルール設定など、さまざまなニーズに対応可能なプラン
月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分) -
エンタープライズお問い合わせ※詳細は運営企業へお問い合わせください。※詳細は運営企業へお問い合わせください。
IVRyが掲載されている関連記事
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
IVRy(アイブリー)は、導入アカウント数12,000件以上と実績が豊富なIVRです。「電話DXクラウド」導入シェアNo.1、「電話業務効率化クラウド」の導入シェアNo.1(※)を獲得し、ユーザー満足度の高いサービスとなっています。月額料金3,500円〜という安さで、多くの機能を利用できる点も魅力。電話転送、SMS自動送信、自動文字起こし、多言語対応、アプリ対応などの機能が充実しており、業務の効率化を強力にサポートします。「電話業務を自動化し、人件費を削減したい」とお考えの企業はぜひIVRyを検討ください。※2024年1月期_ブランドのイメージ調査(調査機関:日本マーケティングリサーチ機構)
2024年09月30日
格安・安いおすすめクラウドPBX9選【料金比較表あり】
IVRy(アイブリー)は、初期費用無料・月額料金3,000円と安い料金で契約できるクラウドPBX。他社と比較したIVRy(アイブリー)の特徴は、新規受注や既存顧客の電話対応を自動化できる点で、電話対応業務を効率化したい企業におすすめのクラウドPBXです。顧客からの問い合わせがひっ迫し、1件ずつ手動の電話対応が難しい場合や、人的リソースが限られている小規模企業・個人事業主は、ぜひIVRy(アイブリー)のクラウドPBXを検討ください。IVRy(アイブリー)では1ヶ月の無料トライアルを利用し、音声品質や機能を確認することも可能です。
2024年09月17日
PBXの価格相場|費用が安いおすすめ電話サービスは?
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供する、PBXをお探しの方にもおすすめの電話自動応答サービスです。これまでに累計で10,000件以上のアカウント発行実績があり、70以上の業界で導入されています。新規電話番号の取得をはじめ、音声ガイダンスの設定やSMSによる自動返信、PCやスマートフォンのブラウザからの架電、スマホアプリでの受電などさまざまな便利な機能を搭載し、これ1つで顧客情報の管理も可能。スマホの内線化などはできませんが、顧客対応を効率化させたいとお悩みの企業にはおすすめです。料金は、ベーシック・プラス・エンタープライズの3プランから選択でき、ベーシックプランであれば月額3,000円(税抜)。3ユーザー分の料金も含まれています。
2024年08月29日
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供するコールセンターにおすすめのIVRです。80業種以上の企業が導入しており、導入アカウント数は15,000件を超えている人気のIVRです。IVRyの最大の強みは、主要機能である「電話自動応答機能(IVR)」。自由に、かつ簡単に分岐を設定でき、音声読み上げ・電話転送・SMS送信・録音を選択できることがメリットで、オペレーターの顧客対応を大幅に効率化できます。初期費用は無料、月額料金は2,980円~と良心的な料金設定なのもおすすめの理由。無料トライアルも用意しています。「1件ずつ手動の電話対応に手間がかかっている」「顧客からの問い合わせがひっ迫している」というコールセンターに、IVRyはおすすめのIVRです。
2024年07月23日
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供する料金が安いIVRです。初期費用は無料、月額料金は3,000円~と安い料金で契約できるクラウドPBXで、大手企業への導入実績も豊富なサービスです。IVRyは、電話自動応答機能(IVR)に強みをもち、オペレーターに電話をつなぐだけでなく、音声案内・SMS返信などは自動化し、問い合わせ対応ができるシステム。顧客からの問い合わせがひっ迫し、1件ずつ手動の電話対応に手間がかかっている企業や、リソースが限られている小規模企業に、IVRyはおすすめのIVRです。
2024年07月23日
クラウドPBXの料金相場は?初期費用と月額、通話料について解説
IVRy(アイブリー)は、初期費用無料・月額料金3,000円と安い料金で契約できるクラウドPBX。とくに電話自動応答機能に強みをもっており、オペレーターに電話をつなぐだけでなく、音声案内・SMS返信などシステム的に問い合わせ対応することが可能です。顧客からの問い合わせがひっ迫し、1件ずつ手動の電話対応が難しい場合や、人的リソースが限られている小規模企業・個人事業主は、ぜひIVRy(アイブリー)をご検討ください。
2024年07月11日
IVRyが掲載されている関連記事
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
IVRy(アイブリー)は、導入アカウント数12,000件以上と実績が豊富なIVRです。「電話DXクラウド」導入シェアNo.1、「電話業務効率化クラウド」の導入シェアNo.1(※)を獲得し、ユーザー満足度の高いサービスとなっています。月額料金3,500円〜という安さで、多くの機能を利用できる点も魅力。電話転送、SMS自動送信、自動文字起こし、多言語対応、アプリ対応などの機能が充実しており、業務の効率化を強力にサポートします。「電話業務を自動化し、人件費を削減したい」とお考えの企業はぜひIVRyを検討ください。※2024年1月期_ブランドのイメージ調査(調査機関:日本マーケティングリサーチ機構)
2024年09月30日
格安・安いおすすめクラウドPBX9選【料金比較表あり】
IVRy(アイブリー)は、初期費用無料・月額料金3,000円と安い料金で契約できるクラウドPBX。他社と比較したIVRy(アイブリー)の特徴は、新規受注や既存顧客の電話対応を自動化できる点で、電話対応業務を効率化したい企業におすすめのクラウドPBXです。顧客からの問い合わせがひっ迫し、1件ずつ手動の電話対応が難しい場合や、人的リソースが限られている小規模企業・個人事業主は、ぜひIVRy(アイブリー)のクラウドPBXを検討ください。IVRy(アイブリー)では1ヶ月の無料トライアルを利用し、音声品質や機能を確認することも可能です。
2024年09月17日
PBXの価格相場|費用が安いおすすめ電話サービスは?
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供する、PBXをお探しの方にもおすすめの電話自動応答サービスです。これまでに累計で10,000件以上のアカウント発行実績があり、70以上の業界で導入されています。新規電話番号の取得をはじめ、音声ガイダンスの設定やSMSによる自動返信、PCやスマートフォンのブラウザからの架電、スマホアプリでの受電などさまざまな便利な機能を搭載し、これ1つで顧客情報の管理も可能。スマホの内線化などはできませんが、顧客対応を効率化させたいとお悩みの企業にはおすすめです。料金は、ベーシック・プラス・エンタープライズの3プランから選択でき、ベーシックプランであれば月額3,000円(税抜)。3ユーザー分の料金も含まれています。
2024年08月29日
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供するコールセンターにおすすめのIVRです。80業種以上の企業が導入しており、導入アカウント数は15,000件を超えている人気のIVRです。IVRyの最大の強みは、主要機能である「電話自動応答機能(IVR)」。自由に、かつ簡単に分岐を設定でき、音声読み上げ・電話転送・SMS送信・録音を選択できることがメリットで、オペレーターの顧客対応を大幅に効率化できます。初期費用は無料、月額料金は2,980円~と良心的な料金設定なのもおすすめの理由。無料トライアルも用意しています。「1件ずつ手動の電話対応に手間がかかっている」「顧客からの問い合わせがひっ迫している」というコールセンターに、IVRyはおすすめのIVRです。
2024年07月23日
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供する料金が安いIVRです。初期費用は無料、月額料金は3,000円~と安い料金で契約できるクラウドPBXで、大手企業への導入実績も豊富なサービスです。IVRyは、電話自動応答機能(IVR)に強みをもち、オペレーターに電話をつなぐだけでなく、音声案内・SMS返信などは自動化し、問い合わせ対応ができるシステム。顧客からの問い合わせがひっ迫し、1件ずつ手動の電話対応に手間がかかっている企業や、リソースが限られている小規模企業に、IVRyはおすすめのIVRです。
2024年07月23日
クラウドPBXの料金相場は?初期費用と月額、通話料について解説
IVRy(アイブリー)は、初期費用無料・月額料金3,000円と安い料金で契約できるクラウドPBX。とくに電話自動応答機能に強みをもっており、オペレーターに電話をつなぐだけでなく、音声案内・SMS返信などシステム的に問い合わせ対応することが可能です。顧客からの問い合わせがひっ迫し、1件ずつ手動の電話対応が難しい場合や、人的リソースが限られている小規模企業・個人事業主は、ぜひIVRy(アイブリー)をご検討ください。
2024年07月11日
IVR(自動音声応答システム)で検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。