【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
2024.10.31
IVRyの料金プランをご紹介します。
スターター
月 2,980 円
初期費用
0円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
電話業務の課題をサクッとカンタンに解決したい企業向けのプラン
月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分)
※すべて税込み
スタンダード
月 4,980 円
初期費用
0円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
より効率的でスマートな働き方を実現したい企業向けのプラン
月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分)
アドバンス
月 7,980 円
初期費用
0円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
分岐ルール設定など、さまざまなニーズに対応可能なプラン
月額基本料に加え下記が発生します。
・電話番号維持代:500円/月
・通話代 着信の場合:約3円/分
・通話代 転送の場合:13円/分(携帯電話転送の場合:25円/分)
エンタープライズ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。