IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
IVRyの導入実績事例
IVRy の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 累計アカウント数30,000件
代表的な導入企業
株式会社東横イン
ロイヤルホールディングス株式会社
株式会社ホテル京阪
大企業の導入実績
従業員数300名以上を大企業としてご紹介しています。
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社員数1000人以上株式会社東横イン株式会社オンデーズロイヤルホールディングス株式会社
小規模企業の導入実績
従業員数20名未満の企業を小規模企業としてご紹介しています。
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社員数20人未満WED株式会社ペッツオーライ株式会社
その他の導入実績
従業員数の確認が取れなかった企業をご紹介しています。
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くらた動物病院新原製茶株式会社あじさい薬局トライエ株式会社株式会社ホテル京阪株式会社ウェルビーイング
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IVRの費用相場はいくら?料金が安いサービスも紹介
「IVRy(アイブリー)」は、株式会社IVRyが提供する料金が安いIVRです。初期費用は無料、月額料金は3,317円(税込)~で契約できるクラウドPBXであり、大手企業への導入実績も豊富なサービス。電話自動応答機能(IVR)に強みをもち、オペレーターに電話をつなぐだけでなく、音声案内・SMS返信などは自動化し、問い合わせ対応ができるシステムとなっています。顧客からの問い合わせがひっ迫し、一件ずつ手動の電話対応に手間がかかっている企業や、リソースが限られている小規模企業にIVRyはおすすめです。
2025.11.28
PBXの価格相場はいくら?必要な費用やおすすめの安いサービスを紹介
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供している電話自動応答サービスで、PBXをお探しの方にもおすすめです。累計で20,000件のアカウント発行実績があり、70以上の業界が導入しています。料金は4プランから選択でき、一般的な電話業務で利用する機能が揃っているスタンダードプランなら、月額5,400円(税込)から利用可能。新しい電話番号の取得をはじめ、音声ガイダンスの設定、SMSによる自動返信、PCやスマホでの架電、スマホアプリでの受電など、多様で便利な機能を搭載し、IVRy一つで顧客情報の管理もできます。また、AI技術を活用し、24時間365日対応が可能です。
2025.11.28
クラウドPBXの料金相場は?サービスの初期費用・月額料金を比較
「IVRy(アイブリー)」は、株式会社IVRyが提供するクラウドPBX。初期費用無料、月額料金3,317円(税込)~と、導入コストが安いサービスです。特徴は、電話自動応答機能。オペレーターに電話をつなぐだけでなく、音声案内・SMS返信など、自動で問い合わせ対応できます。顧客からの問い合わせが多くて手動の電話対応が難しい場合や、人的リソースが限られている小規模企業・個人事業主にIVRy(アイブリー)はおすすめです。
2025.11.17
クラウド型のIVRとは?おすすめサービスやメリットを紹介
「IVRy」は、株式会社IVRyが提供するクラウド型IVRです。高性能AIが365日24時間、企業の電話応対を自動化。事前に設定されたルールに基づき適切な案内やSMS送信を行い、機会損失の防止に貢献します。Webやアプリから容易に電話フローを設定可能で、飲食業、医療業、不動産業など多様な業種で導入が進んでいます。特に、AIによる通話内容の自動文字起こし・要約機能は、会話の要点を迅速かつ正確に把握して折り返すべき電話を判断でき、電話業務をスムーズにしたい企業におすすめです。
2025.11.11
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
IVRy(アイブリー)は、株式会社IVRyが提供するコールセンターにおすすめのIVRです。80業種以上の企業が導入しており、導入アカウント数は15,000件を超えている人気のIVRです。IVRyの最大の強みは、主要機能である「電話自動応答機能(IVR)」。自由に、かつ簡単に分岐を設定でき、音声読み上げ・電話転送・SMS送信・録音を選択できることがメリットで、オペレーターの顧客対応を大幅に効率化できます。初期費用は無料、月額料金は3,317円(税込)~と良心的な料金設定なのもおすすめの理由。無料トライアルも用意しています。「1件ずつ手動の電話対応に手間がかかっている」「顧客からの問い合わせがひっ迫している」というコールセンターに、IVRyはおすすめのIVRです。
2025.11.11
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
IVRy(アイブリー)は、導入アカウント数12,000件以上と実績が豊富なIVRです。「電話DXクラウド」導入シェアNo.1、「電話業務効率化クラウド」の導入シェアNo.1(※)を獲得し、ユーザー満足度の高いサービスとなっています。月額料金3,317円(税込)~という安さで、多くの機能を利用できる点も魅力。電話転送、SMS自動送信、自動文字起こし、多言語対応、アプリ対応などの機能が充実しており、業務の効率化を強力にサポートします。「電話業務を自動化し、人件費を削減したい」とお考えの企業にIVRyはおすすめです。※2024年1月期_ブランドのイメージ調査(調査機関:日本マーケティングリサーチ機構)
2025.11.11
格安・安いおすすめクラウドPBX9選【料金比較表あり】
IVRy(アイブリー)は、初期費用無料・月額料金3,317円(税込)~と安い料金で契約できるクラウドPBX。他社と比較したIVRy(アイブリー)の特徴は、新規受注や既存顧客の電話対応を自動化できる点で、電話対応業務を効率化したい企業におすすめのクラウドPBXです。顧客からの問い合わせがひっ迫し、1件ずつ手動の電話対応が難しい場合や、人的リソースが限られている小規模企業・個人事業主は、ぜひIVRy(アイブリー)のクラウドPBXを検討ください。IVRy(アイブリー)では1ヶ月の無料トライアルを利用し、音声品質や機能を確認することも可能です。
2025.11.11
IVRの自作方法とは?そのリスクと最近主流のクラウド型IVR3選
「IVRy(アイブリー)」は、株式会社IVRyが提供するクラウド型IVR。導入アカウント数は3万件で、「電話DXクラウド」と「電話業務効率化クラウド」の導入シェアNo.1(※)を獲得している、ユーザー満足度の高いサービス。月額料金3,317円(税込)〜という安さで、多くの機能を利用できる点が特徴です。電話分岐ルール設定や音声案内、音声録音のような基本的な機能から、電話転送、SMS送信、自動文字起こし、多言語対応など、業務の効率化を強力にサポートする機能まで用意しています。あらゆるシーンで電話業務を効率化したいとお考えの企業に、おすすめのサービスです。※2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日
2025.11.11
AI電話自動応答サービスとは?おすすめ8選も紹介
「IVRy」は、株式会社IVRyが提供するIVRサービスです。AIオペレーターが電話の一時対応を行い、事前に設定した分岐ルールや営業時間に基づいて適切な振分けやSMS自動返信をするため、電話応対を自動化できます。また、通話内容はAIが自動で文字起こし・要約するため、迅速な状況把握とスムーズな後続対応が可能に。電話業務の効率化を実現し、従業員がコア業務へ集中できる環境作りをサポートします。小売・宿泊・医療など幅広い業種で活用され、累計アカウントは3万件以上と多くの人に利用されています。
2025.07.31
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2025.11.17
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2025.11.11
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2025.11.11
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2025.11.11
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2025.07.31
IVR(自動音声応答システム)で検索されているワード
機能
導入実績 業界別
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