VoiceX(ボイスクロス)の料金プラン
VoiceX(ボイスクロス)の料金プランをご紹介します。
-
エントリー月 890 円 / 席初期費用 30,000円最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 ーご利用人数3名以上、10名以下の企業向けの推奨プランです。
-
スタンダード月 500 円 / 席初期費用 200,000円最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 ーご利用人数11名以上、100名以下の企業向けの推奨プラン。
VoiceX(ボイスクロス)が掲載されている関連記事
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。通信キャリアの提供するPBXであることから、大手通信キャリア回線に依存せず通話環境を提供しています。総務省による通話品質評価では、ビジネスフォンと同じレベルのクラスAを獲得。安定感の高さがおすすめできるポイントです。「導入後、通話が安定せず使えない」という失敗を防止できます。機能も豊富に搭載し、通話や着信の自動分配、パーク保留、ウィスパリングの標準機能のほか、クラウドFAXやIVR(自動音声応答)、AIによる音声のテキスト化や要約のようなオプションも充実。便利な機能が揃いながらも、スタンダードプランは1ユーザーあたり月額500円(税抜)〜とリーズナブルです。
2024年02月15日
FAX機能があるおすすめクラウドPBX8選!使い方・注意点も解説
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXサービス。総務省認可の通信キャリアが提供するクラウドPBXサービスのため、音質がよい点がおすすめです。インターネットFAX機能は月額料金1,000円で利用できます。VoiceXでは無料トライアルを実施しており、専用端末(ビジネスフォンやスマートフォン)を無料でレンタルして、クラウドPBXの使用感を試すことも可能です。
2024年03月05日
小規模・中小企業のビジネスフォンに使えるクラウドPBX10選【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBX。サービス提供元のコムスクエアは総務省認可の通信キャリアであり、VoiceX(ボイスクロス)は最高水準の通話品質「クラスA」を取得しています。「安定した音質で電話業務を行いたい」とお考えの小規模企業や中小企業におすすめのクラウドPBXです。また、VoiceX(ボイスクロス)は通常の電話機能に加えてIVR(自動音声ガイダンス機能)や録音機能を備えており、テレワーク環境でもコールセンター業務を行うことができます。
2024年04月23日
NO IMAGE
フリーアドレス化で電話はどうする?課題とおすすめの解決策を解説
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。通信キャリア会社が提供するクラウドPBXならではの優れた通話品質が魅力で、通話品質基準ではクラスA(※)を獲得。固定電話と同等の安定感で通話できます。※総務省はIP電話の音声品質基準を定めており、クラスAは最高水準の評価。また、通信キャリアのため独自番号を保有しており、これまで300万以上の電話番号を発行してきた実績があります。全国主要都市の電話番号に対応しており、現在ご利用中の電話番号も継続利用が可能です。社員のPCやスマホに専用アプリケーションを導入するだけで、外線・内線通話が可能なため、フリーアドレスやテレワークを導入する企業にもおすすめの電話サービスです。
2024年01月13日
【2024年最新】クリニック・医療系対応でおすすめのビジネスフォン3選
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。現在ご利用のスマートフォにゃPCを電話端末として利用可能なため、テレワークにおける電話環境を迅速に構築することができます。総務省認可の通信キャリアが提供するサービスのため音声通話は高品質。また、音声データをAIが解析してテキスト化する機能を備えている点もメリット。電話対応後に報告書を作成する手間を省くことができ、医療機関内の業務効率化に役立ちます。
2024年03月25日
医療現場(病院・ナースコール)におすすめのクラウドPBX10選【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。コムスクエアが総務省認可を受けた通信キャリアとして、大手通信キャリアに依存しない独自回線を構築。これにより、安定したセキュアな通信環境・通信の低コスト化を実現しました。VoiceXはスマートフォンやPCにアプリをインストールして簡単に利用開始できます。また、音声データをAIが解析してテキスト化する機能を備えている点もメリット。電話対応後に報告書を作成する手間を省くことができ、医療機関内の業務効率化に役立ちます。
2024年04月11日
クラウドPBXの音質は?通話品質がよい会社を比較【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供しているクラウドPBXです。通信キャリア会社が提供するクラウドPBXならではの優れた通話品質が魅力で、もちろん通話品質基準ではクラスAを獲得。固定電話と同等の安定感で通話できます。通話や着信分配、パーク保留などの基本機能のみならず、テレワークに便利な機能が充実している点も魅力。AIを活用したテキスト化や通話内容の要約機能など、他のクラウドPBXにはなかなか見られない機能までカバーしています。利用料金は2つのプランから選択でき、3名〜10名以下で利用できるエントリープランは初期費用3万円、1端末あたり月額890円。11名〜100名までのスタンダードプランは初期費用20万円、1端末あたりの月額は500円で利用可能です。トライアルパックも提供されています。
2024年03月25日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するコールセンター向けのクラウドPBXです。通信キャリア会社ならではの音声品質の高さが魅力で、総務省が定める判定基準でも最高ランクを獲得。「クラウドシステムは音質が不安」と懸念しているコールセンターの担当者にもおすすめできるクラウドPBXです。また、通話や着信自動分配、ウィスパリングなどの基本機能に加え、IVR、通話の自動録音、音声のテキスト化や自動要約といった便利なオプションも充実。CRMをはじめとした外部ツールとのデータ連携も自動で行われ、これまで以上にコールセンター運営を効率化できます。
2024年03月25日
VoiceX(ボイスクロス)が掲載されている関連記事
クラウドPBXの失敗事例と導入を成功させるポイントを解説【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。通信キャリアの提供するPBXであることから、大手通信キャリア回線に依存せず通話環境を提供しています。総務省による通話品質評価では、ビジネスフォンと同じレベルのクラスAを獲得。安定感の高さがおすすめできるポイントです。「導入後、通話が安定せず使えない」という失敗を防止できます。機能も豊富に搭載し、通話や着信の自動分配、パーク保留、ウィスパリングの標準機能のほか、クラウドFAXやIVR(自動音声応答)、AIによる音声のテキスト化や要約のようなオプションも充実。便利な機能が揃いながらも、スタンダードプランは1ユーザーあたり月額500円(税抜)〜とリーズナブルです。
2024年02月15日
FAX機能があるおすすめクラウドPBX8選!使い方・注意点も解説
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXサービス。総務省認可の通信キャリアが提供するクラウドPBXサービスのため、音質がよい点がおすすめです。インターネットFAX機能は月額料金1,000円で利用できます。VoiceXでは無料トライアルを実施しており、専用端末(ビジネスフォンやスマートフォン)を無料でレンタルして、クラウドPBXの使用感を試すことも可能です。
2024年03月05日
小規模・中小企業のビジネスフォンに使えるクラウドPBX10選【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBX。サービス提供元のコムスクエアは総務省認可の通信キャリアであり、VoiceX(ボイスクロス)は最高水準の通話品質「クラスA」を取得しています。「安定した音質で電話業務を行いたい」とお考えの小規模企業や中小企業におすすめのクラウドPBXです。また、VoiceX(ボイスクロス)は通常の電話機能に加えてIVR(自動音声ガイダンス機能)や録音機能を備えており、テレワーク環境でもコールセンター業務を行うことができます。
2024年04月23日
NO IMAGE
フリーアドレス化で電話はどうする?課題とおすすめの解決策を解説
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。通信キャリア会社が提供するクラウドPBXならではの優れた通話品質が魅力で、通話品質基準ではクラスA(※)を獲得。固定電話と同等の安定感で通話できます。※総務省はIP電話の音声品質基準を定めており、クラスAは最高水準の評価。また、通信キャリアのため独自番号を保有しており、これまで300万以上の電話番号を発行してきた実績があります。全国主要都市の電話番号に対応しており、現在ご利用中の電話番号も継続利用が可能です。社員のPCやスマホに専用アプリケーションを導入するだけで、外線・内線通話が可能なため、フリーアドレスやテレワークを導入する企業にもおすすめの電話サービスです。
2024年01月13日
【2024年最新】クリニック・医療系対応でおすすめのビジネスフォン3選
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。現在ご利用のスマートフォにゃPCを電話端末として利用可能なため、テレワークにおける電話環境を迅速に構築することができます。総務省認可の通信キャリアが提供するサービスのため音声通話は高品質。また、音声データをAIが解析してテキスト化する機能を備えている点もメリット。電話対応後に報告書を作成する手間を省くことができ、医療機関内の業務効率化に役立ちます。
2024年03月25日
医療現場(病院・ナースコール)におすすめのクラウドPBX10選【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するクラウドPBXです。コムスクエアが総務省認可を受けた通信キャリアとして、大手通信キャリアに依存しない独自回線を構築。これにより、安定したセキュアな通信環境・通信の低コスト化を実現しました。VoiceXはスマートフォンやPCにアプリをインストールして簡単に利用開始できます。また、音声データをAIが解析してテキスト化する機能を備えている点もメリット。電話対応後に報告書を作成する手間を省くことができ、医療機関内の業務効率化に役立ちます。
2024年04月11日
クラウドPBXの音質は?通話品質がよい会社を比較【2024年最新】
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供しているクラウドPBXです。通信キャリア会社が提供するクラウドPBXならではの優れた通話品質が魅力で、もちろん通話品質基準ではクラスAを獲得。固定電話と同等の安定感で通話できます。通話や着信分配、パーク保留などの基本機能のみならず、テレワークに便利な機能が充実している点も魅力。AIを活用したテキスト化や通話内容の要約機能など、他のクラウドPBXにはなかなか見られない機能までカバーしています。利用料金は2つのプランから選択でき、3名〜10名以下で利用できるエントリープランは初期費用3万円、1端末あたり月額890円。11名〜100名までのスタンダードプランは初期費用20万円、1端末あたりの月額は500円で利用可能です。トライアルパックも提供されています。
2024年03月25日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
VoiceX(ボイスクロス)は、株式会社コムスクエアが提供するコールセンター向けのクラウドPBXです。通信キャリア会社ならではの音声品質の高さが魅力で、総務省が定める判定基準でも最高ランクを獲得。「クラウドシステムは音質が不安」と懸念しているコールセンターの担当者にもおすすめできるクラウドPBXです。また、通話や着信自動分配、ウィスパリングなどの基本機能に加え、IVR、通話の自動録音、音声のテキスト化や自動要約といった便利なオプションも充実。CRMをはじめとした外部ツールとのデータ連携も自動で行われ、これまで以上にコールセンター運営を効率化できます。
2024年03月25日
クラウドPBXで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。