VoiceXの機能/連携サービス

クラウドPBX
公式

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2025上期アワード

VoiceX

(ボイスクロス)
株式会社コムスクエア
トライアルあり 上場企業導入実績あり

VoiceXの機能/連携サービス

VoiceXの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 冗長化 予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
対応 3名以上の同時通話
対応 転送機能
対応 保留機能
対応 代表番号での発信 アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
対応 複数電話機のグループ着信機能 番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
対応 着信・発信制御のスケジュール設定 曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
対応 通話自動録音
対応 IVR(自動音声応答)機能 音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
対応 スマホアプリ(iOS)対応
対応 スマホアプリ(Android)対応
対応 050(IP電話番号)の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の新規取得
対応 06(大阪の市外局番)の新規取得
対応 0120(着信課金番号)の新規取得
対応 03・06以外の市外局番の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の継続利用
対応 06(大阪の市外局番)の継続利用
対応 0120(着信課金番号)の継続利用
対応 03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 二要素認証・二段階認証

対応 IP制限

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

電話の機能

対応 外線接続機能

対応 内線基本機能

非対応 国際電話対応

対応 3名以上の同時通話

PBXの機能

対応 転送機能

対応 保留機能

対応 代表番号での発信

対応 複数電話機のグループ着信機能

対応 留守番電話の録音機能

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 マルチライン機能

CTI連携の機能

対応 規制番号のCSV取込

対応 チャネル数の確認機能

対応 迷惑電話のフィルタ機能

非対応 電話帳未登録者名の表示機能

対応 着信・発信制御のスケジュール設定

対応 シングルナンバーリーチ機能

対応 番号管理・番号制御機能

非対応 ビデオ通話機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 チャット機能

対応 通話履歴の表示

対応 通話自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 ネットFAX対応

対応 通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 ポーランド語

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

対応 050(IP電話番号)の新規取得

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

IP電話の機能

IP電話の機能

対応 発信・着信機能

対応 拠点間接続

対応 内線基本機能

対応 外線接続機能

非対応 国際電話対応

対応 0ABJ番号の発信機能

対応 スマホ通話の内線化

PBXの機能

対応 代表番号での発信

対応 転送機能

対応 保留機能

対応 留守番電話の録音機能

CTI連携の機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 ワンクリックコール機能

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 チャット機能

対応 ネットFAX対応

対応 音声会議通話機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 着信・発信制御のスケジュール設定

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 担当者の自動設定

対応 迷惑電話のフィルタ機能

対応 番号管理・番号制御機能

対応 通話履歴の表示

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 050(IP電話番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

連携サービス

AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

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