クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
2025.04.03
ネオ・クラウドPBXの料金プランをご紹介します。
システム料金(基本パッケージ)
月 4,800 円 / 式
初期費用
5,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■基本パッケージ内訳
・マスターアカウント
・外線1ch
・1番号
・1内線
■オプション
・外線1ch追加(1内線含):初期費用1,000円/ch、月額料金2,000円/ch
・1番号追加:初期費用500円/番号、月額料金200円/番号
・1内線追加:初期費用500円/内線、月額料金1,000円/内線
※別途インターネット回線料金が必要
※すべて税抜き表記
IP回線利用料金(基本プラン)
月 1,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■通話料金
・固定電話へ:7.5円/3分
・携帯電話へ:14.5円/1分
※月額料金には500円分通話料が含まれます。
※別途インターネット回線料金が必要
※すべて税抜き表記
IP回線利用料金(ショートプラン)
月 1,500 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■通話料金
・固定電話へ:3.8円/1分
・携帯電話へ:14.5円/1分
※月額料金には500円分通話料が含まれます。
※別途インターネット回線料金が必要
※すべて税抜き表記
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。