ネオ・クラウドPBXの料金プラン

クラウドPBX

ネオ・クラウドPBX

株式会社コスト削減グループ
出典:株式会社コスト削減グループ https://www.neo-cpbx.net/

ネオ・クラウドPBXの料金プラン

ネオ・クラウドPBXの料金プランをご紹介します。

システム料金(基本パッケージ)

4,800 円 / 式

初期費用

5,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

■基本パッケージ内訳
・マスターアカウント
・外線1ch
・1番号
・1内線

■オプション
・外線1ch追加(1内線含):初期費用1,000円/ch、月額料金2,000円/ch
・1番号追加:初期費用500円/番号、月額料金200円/番号
・1内線追加:初期費用500円/内線、月額料金1,000円/内線

※別途インターネット回線料金が必要
※すべて税抜き表記

IP回線利用料金(基本プラン)

1,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■通話料金
・固定電話へ:7.5円/3分
・携帯電話へ:14.5円/1分

※月額料金には500円分通話料が含まれます。
※別途インターネット回線料金が必要
※すべて税抜き表記

IP回線利用料金(ショートプラン)

1,500

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■通話料金
・固定電話へ:3.8円/1分
・携帯電話へ:14.5円/1分

※月額料金には500円分通話料が含まれます。
※別途インターネット回線料金が必要
※すべて税抜き表記

プロが代わりに探して紹介します!

クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「クラウドPBX」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

クラウドPBXの新着記事

クラウドPBXのランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社コラボス
3
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
株式会社バルテック
株式会社サンシスコン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?