3CX
3CXとは、CCアーキテクト株式会社が提供する、優れた機能で様々なビジネス活用ができるクラウドPBXです。30,000社以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。料金プランは初期導入型の所有型、初期費用不要で必要な分だけ利用できるサブスクリプション型など、ニーズに合わせて選択できます。形態は、オンプレ型PBX、仮想PBX、オウンドクラウドPBX、クラウドPBX(同時1024 接続まで)、端末はスマートホン、PC、エンタープライズIPフォン、エンタープライズビデオフォン、その他既存のPBXに接続されていた各種機器などがご利用できます。Office365のユーザー情報と自動同期、既存ビジネスホンとの簡単連携、顧客情報ポップアップなどの各種CRMとの連携の活用など多くの機能により、最大80%の通話料削減、業務効率の向上を実現します。
料金(価格・費用)
3CXの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
3CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。
スマートフォンがビジネスフォンになる
iOSとAndroidのアプリが用意されており、アプリをインストールするだけでスマートフォンをビジネスフォンとして利用できます。社員のスマートフォンをそのまま活用できるため、社外からでも内線通話が可能。顧客に個人の電話番号を伝える必要はありません。また、ビジネスフォンの端末購入コストを削減できる点も大きなメリットでしょう。
導入コストや運用コストを削減できる
自社内にPBX主装置を置く必要はありません。10~30万円ほどかかる主装置の費用や、1台あたり数万円の工事費用などの導入コストを削減できる点が大きなメリットです。また、スマートフォンをビジネスフォンとして使用できるため、人事異動やメンバーの増減があった際や、オフィス移転による電話機の移設費用もかかりません。導入コストに加えて、導入後の運用コストも大幅に抑えられます。
簡単に電話会議やweb会議を開催できる
クラウド型のPBXのため、インターネットにつながればどこででも電話会議やweb会議を行えます。web会議は、ツールやソフトウェアを立ち上げる必要がなく、メールなどでURLを共有するだけで開催可能。拠点と本社、あるいは拠点間同士など、内線は全国一律無料なため、コストをかけることなく電話会議やweb会議を開催できる点も大きなメリットでしょう。
機能
3CXの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
3CXとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
楽テル
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Salesforce
導入実績
3CXの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 30,000社
株式会社システムコンシェルジュ
運営会社
サービスを運営するCCアーキテクト株式会社の概要です。
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会社名CCアーキテクト株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都中央区新川2-1-7 セルコンスクエア3F
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拠点東京都
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設立2008年4月
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代表名武田 淳
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従業員規模15名(+役員2名) 2021年2月現在
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事業内容・オフィス向け電話システムおよび、NWコンサルティング・設計・設定
・オフィス向け電話機器(IP電話・GW・その他周辺機器)の販売
・コンタクトセンター業務システム
・電話技術を応用したプログラム開発
・汎用プログラム開発 -
資本金1000万円
3CX
3CXとは、CCアーキテクト株式会社が提供する、優れた機能で様々なビジネス活用ができるクラウドPBXです。30,000社以上の導入実績があり、多くの方に利用されています。料金プランは初期導入型の所有型、初期費用不要で必要な分だけ利用できるサブスクリプション型など、ニーズに合わせて選択できます。形態は、オンプレ型PBX、仮想PBX、オウンドクラウドPBX、クラウドPBX(同時1024 接続まで)、端末はスマートホン、PC、エンタープライズIPフォン、エンタープライズビデオフォン、その他既存のPBXに接続されていた各種機器などがご利用できます。Office365のユーザー情報と自動同期、既存ビジネスホンとの簡単連携、顧客情報ポップアップなどの各種CRMとの連携の活用など多くの機能により、最大80%の通話料削減、業務効率の向上を実現します。
特徴・メリット
3CXの3つの特徴やメリットをご紹介します。
スマートフォンがビジネスフォンになる
iOSとAndroidのアプリが用意されており、アプリをインストールするだけでスマートフォンをビジネスフォンとして利用できます。社員のスマートフォンをそのまま活用できるため、社外からでも内線通話が可能。顧客に個人の電話番号を伝える必要はありません。また、ビジネスフォンの端末購入コストを削減できる点も大きなメリットでしょう。
導入コストや運用コストを削減できる
自社内にPBX主装置を置く必要はありません。10~30万円ほどかかる主装置の費用や、1台あたり数万円の工事費用などの導入コストを削減できる点が大きなメリットです。また、スマートフォンをビジネスフォンとして使用できるため、人事異動やメンバーの増減があった際や、オフィス移転による電話機の移設費用もかかりません。導入コストに加えて、導入後の運用コストも大幅に抑えられます。
簡単に電話会議やweb会議を開催できる
クラウド型のPBXのため、インターネットにつながればどこででも電話会議やweb会議を行えます。web会議は、ツールやソフトウェアを立ち上げる必要がなく、メールなどでURLを共有するだけで開催可能。拠点と本社、あるいは拠点間同士など、内線は全国一律無料なため、コストをかけることなく電話会議やweb会議を開催できる点も大きなメリットでしょう。
導入実績
3CXの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 30,000社
株式会社システムコンシェルジュ
運営会社
サービスを運営するCCアーキテクト株式会社の概要です。
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会社名CCアーキテクト株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都中央区新川2-1-7 セルコンスクエア3F
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拠点東京都
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設立2008年4月
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代表名武田 淳
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従業員規模15名(+役員2名) 2021年2月現在
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事業内容・オフィス向け電話システムおよび、NWコンサルティング・設計・設定
・オフィス向け電話機器(IP電話・GW・その他周辺機器)の販売
・コンタクトセンター業務システム
・電話技術を応用したプログラム開発
・汎用プログラム開発 -
資本金1000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。