固定電話不要!個人事業主向けおすすめクラウドPBX10選【2024年最新】
2024.12.03
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
Mac対応
Windows対応
冗長化
転送機能
保留機能
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
ソフトフォン(PC電話)機能
内線基本機能
外線接続機能
ビデオ通話機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
チャット機能
チャネル数の確認機能
通話履歴の表示
IVR(自動音声応答)機能
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
5件の連携サービス
Dynamics 365
Salesforce
Microsoft 365
Zendesk
Sansan
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。