3CX
CCアーキテクト株式会社
出典:CCアーキテクト株式会社 https://cc-arc.com/3cx-2/
簡単に電話・web会議を開催できます。

3CXの機能一覧

3CXの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

デバイス対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

Mac対応

Windows対応

セキュリティ対応

冗長化

PBXの機能

転送機能

保留機能

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

電話の機能

内線基本機能

外線接続機能

CTI連携の機能

ビデオ通話機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

チャット機能

チャネル数の確認機能

通話履歴の表示

IVR(自動音声応答)機能

新規取得できる電話番号

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

3CXの連携(API,CSV等)サービス一覧

3CXが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
BIツール

Dynamics 365

CRM

Salesforce

グループウェア

Microsoft 365

サービスデスク

Zendesk

名刺管理

Sansan

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。