固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説

3CXの機能/連携サービス
3CXの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
Mac対応
Windows対応
冗長化
転送機能
保留機能
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
ソフトフォン(PC電話)機能
内線基本機能
外線接続機能
チャネル数の確認機能
ビデオ通話機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
チャット機能
通話履歴の表示
IVR(自動音声応答)機能
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
3CXの連携サービス一覧(API,CSV等)
5件の連携サービス
Dynamics 365
Salesforce
Microsoft 365
Zendesk
Sansan
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。