Omnia LINK
(オムニアリンク)
ビーウィズ株式会社

Omnia LINK

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Omnia LINKとは、コールセンター業務を効率化するための多彩な機能を搭載したクラウドPBXです。電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応をはじめ、コールセンターに必要な機能をすべて完備しており、音声認識も標準搭載しています。(エンジンはGoogle Cloud、Microsoft Azureより選択可能)。音声認識により、顧客とオペレーターの会話を音声認識によりリアルタイムでテキスト化し、管理者は応対を効率的に把握できます。また、FAQレコメンデーションツールや連携CRM内の生成AIによる要約機能を活用することで、生産性や効率性の向上を実現します。大規模コールセンターの構築はもちろん、在宅コールセンターにも最適です。

料金(価格・費用)

Omnia LINKの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    100,000円~

特徴・メリット

Omnia LINKの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
応対を高い精度でリアルタイムテキスト化

高精度の音声認識機能を標準で搭載している点が大きな特徴。対話をリアルタイムでテキスト化することで、オペレーターやSVの業務に活用できます。AIによるFAQシステムにも反映させられ、チューニング不要でオン・オフの切り替えも自由。音声認識はGoogle Cloud、またはMicrosoft Azureより選択できます。

02
生成AIを活用した通話内容の自動要約

Omnia LINKの標準CRMには、生成AIを活用した通話内容の要約機能が搭載されています。90%以上の精度で要約ができ、1件当たりの対応時間を約3割程度削減します。要約結果は箇条書きでCRMに記録されるため、後処理の効率化のみならず、ログの均一化にも貢献します。音声認識とCRMの基本料金のみで利用でき、低コストで圧倒的な業務改善を実現します。

03
充実の管理機能でセンター把握を効率化

SVの管理業務を効率化する機能も豊富です。通話内容をリアルタイムで可視化する「テキストモニタリング」では、顧客とオペレーターの間で発生しているやり取りを、複数同時に確認できます。あらかじめ設定した語句に色をつけて表示させる「キーワードアラート」も搭載。業務内で重要なキーワードが出ている通話が一目でわかり、コールセンター全体の稼働状況を効率的に把握できます。

機能

Omnia LINKの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Omnia LINKとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

楽テル

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Salesforce

使い方

Omnia LINKの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

テキストモニタリング機能で効率的に管理!

テキストモニタリング機能で効率的に管理!

導入実績

Omnia LINKの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 130社

株式会社ZTV / 東邦ガス株式会社 / 株式会社サッポロドラッグストアー

運営会社

サービスを運営するビーウィズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    ビーウィズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2000年5月
  • 代表名
    森本 宏一
  • 従業員規模
    8,784名(2024年5月31日現在)
  • 事業内容
    自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」などのデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
  • 資本金
    893,598,000円(2024年5月31日)

Omnia LINK

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Omnia LINKとは、コールセンター業務を効率化するための多彩な機能を搭載したクラウドPBXです。電話の受発信・全通話録音・IVR・高度なコールフロー対応をはじめ、コールセンターに必要な機能をすべて完備しており、音声認識も標準搭載しています。(エンジンはGoogle Cloud、Microsoft Azureより選択可能)。音声認識により、顧客とオペレーターの会話を音声認識によりリアルタイムでテキスト化し、管理者は応対を効率的に把握できます。また、FAQレコメンデーションツールや連携CRM内の生成AIによる要約機能を活用することで、生産性や効率性の向上を実現します。大規模コールセンターの構築はもちろん、在宅コールセンターにも最適です。

特徴・メリット

Omnia LINKの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
応対を高い精度でリアルタイムテキスト化

高精度の音声認識機能を標準で搭載している点が大きな特徴。対話をリアルタイムでテキスト化することで、オペレーターやSVの業務に活用できます。AIによるFAQシステムにも反映させられ、チューニング不要でオン・オフの切り替えも自由。音声認識はGoogle Cloud、またはMicrosoft Azureより選択できます。

02
生成AIを活用した通話内容の自動要約

Omnia LINKの標準CRMには、生成AIを活用した通話内容の要約機能が搭載されています。90%以上の精度で要約ができ、1件当たりの対応時間を約3割程度削減します。要約結果は箇条書きでCRMに記録されるため、後処理の効率化のみならず、ログの均一化にも貢献します。音声認識とCRMの基本料金のみで利用でき、低コストで圧倒的な業務改善を実現します。

03
充実の管理機能でセンター把握を効率化

SVの管理業務を効率化する機能も豊富です。通話内容をリアルタイムで可視化する「テキストモニタリング」では、顧客とオペレーターの間で発生しているやり取りを、複数同時に確認できます。あらかじめ設定した語句に色をつけて表示させる「キーワードアラート」も搭載。業務内で重要なキーワードが出ている通話が一目でわかり、コールセンター全体の稼働状況を効率的に把握できます。

使い方

Omnia LINKの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

テキストモニタリング機能で効率的に管理!

テキストモニタリング機能で効率的に管理!

導入実績

Omnia LINKの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 130社

株式会社ZTV / 東邦ガス株式会社 / 株式会社サッポロドラッグストアー

運営会社

サービスを運営するビーウィズ株式会社の概要です。

  • 会社名
    ビーウィズ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2000年5月
  • 代表名
    森本 宏一
  • 従業員規模
    8,784名(2024年5月31日現在)
  • 事業内容
    自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」などのデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
  • 資本金
    893,598,000円(2024年5月31日)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。