・ライセンスの増減は1ヶ月単位で変更可能です。
・Omnia LINKは、専用線(閉域網)を使用するために、10席以上のコールセンターでの使用を推奨しています。
・別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。利用料金は利用する回線種別によって異なります。
・オプション機能は、上記月額費用に含まれません。
Omnia LINKの料金プラン
Omnia LINKの料金プランをご紹介します。
-
プラン1基本料金月 100,000 円~従量制月 9,000 円 / 席初期費用 300,000円~最低利用期間 ー最低利用人数 ー※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Omnia LINKが掲載されている関連記事
音声認識機能付きのCTIシステム8選 | 電話内容をテキスト化
Omnia LINK(オムニアリンク)は、ビーウィズ株式会社が提供する音声認識機能付きのCTIシステムです。「AI時代のトータルテレフォニーソリューション」として人気を集めているサービス。Google Cloud Platform™を基盤として設計され、受発信はもちろんのことIVRや通話録音、モニタリング、稼働状況のシートマップ表示など便利な機能も数々搭載。AIを活用した音声認識により、通話内容をリアルタイムにテキスト化することも可能です。また、テレワーク中に便利な在宅スタッフの稼働管理やフォローなどを行える機能もおすすめ。数々の便利な機能を活用して効率化を図りたい企業に、Omnia LINKはおすすめの音声認識機能付きのCTIシステムです。
2024年07月10日
ソフトフォン対応のCTIシステム9選【2024年最新】
Omnia LINKは、ビーウィズ株式会社が提供するソフトフォン対応のCTIシステム。クラウド型IP-PBXを基盤とした、ソフトフォン対応のCTIコールセンターシステムです。基本機能からコールセンター管理まで、コールセンターに必要な機能をすべて搭載。ソフトフォンを標準搭載し、CRM・音声認識といった各種機能ともシームレスな連携が可能。ハードフォン単体使用や、ソフトフォンとハードフォンを組み合わせた使用も可能です。音声認識にはAI機能を活用し、対話をリアルタイムにテキスト化することが可能。生産性や業務効率の大幅な向上に貢献しています。
2024年07月10日
セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
Omnia LINKは、アイブリットが提供しているクラウド型IP-PBX基盤を基にしたctiシステムです。インバウンド、アウトバウンド両方に対応しており、管理機能も充実しているのが特徴。通信はすべて暗号化されるためセキュリティ対策も万全です。特にSV向けの機能は豊富で、キーワードアラートやビジュアルモニタリング機能を完備。AI機能搭載した音声認識はハイクオリティでテキスト化も高精度、SV業務の強化にはまたとない製品です。
2024年06月07日
Omnia LINKが掲載されている関連記事
音声認識機能付きのCTIシステム8選 | 電話内容をテキスト化
Omnia LINK(オムニアリンク)は、ビーウィズ株式会社が提供する音声認識機能付きのCTIシステムです。「AI時代のトータルテレフォニーソリューション」として人気を集めているサービス。Google Cloud Platform™を基盤として設計され、受発信はもちろんのことIVRや通話録音、モニタリング、稼働状況のシートマップ表示など便利な機能も数々搭載。AIを活用した音声認識により、通話内容をリアルタイムにテキスト化することも可能です。また、テレワーク中に便利な在宅スタッフの稼働管理やフォローなどを行える機能もおすすめ。数々の便利な機能を活用して効率化を図りたい企業に、Omnia LINKはおすすめの音声認識機能付きのCTIシステムです。
2024年07月10日
ソフトフォン対応のCTIシステム9選【2024年最新】
Omnia LINKは、ビーウィズ株式会社が提供するソフトフォン対応のCTIシステム。クラウド型IP-PBXを基盤とした、ソフトフォン対応のCTIコールセンターシステムです。基本機能からコールセンター管理まで、コールセンターに必要な機能をすべて搭載。ソフトフォンを標準搭載し、CRM・音声認識といった各種機能ともシームレスな連携が可能。ハードフォン単体使用や、ソフトフォンとハードフォンを組み合わせた使用も可能です。音声認識にはAI機能を活用し、対話をリアルタイムにテキスト化することが可能。生産性や業務効率の大幅な向上に貢献しています。
2024年07月10日
セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
Omnia LINKは、アイブリットが提供しているクラウド型IP-PBX基盤を基にしたctiシステムです。インバウンド、アウトバウンド両方に対応しており、管理機能も充実しているのが特徴。通信はすべて暗号化されるためセキュリティ対策も万全です。特にSV向けの機能は豊富で、キーワードアラートやビジュアルモニタリング機能を完備。AI機能搭載した音声認識はハイクオリティでテキスト化も高精度、SV業務の強化にはまたとない製品です。
2024年06月07日
クラウドPBXで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。