Twilio Voice
Twilio Voiceとは、あらゆるチャネルで顧客対応の自由度拡大が可能なクラウドPBXです。30億以上の電話番号を100か国で用意し、7950億件以上のインタラクションをチャネル全体でサポートしています。99.999%のAPIアップタイムを維持。17万2000社以上の企業に信頼性を認められています(ISO 27001、SOC 2)。マーケティング、営業、カスタマーサービスなど部署を問わず連携し、一体化した対応が顧客満足度の向上を促します。オペレータ自動応答、メモ編集、注文システム、SMSメール送信、ユーザー選択の2要素認証、SMS通信、スパム通信のブロック、オムニチャネル通知、ビデオコラボレーション、クリック通話、高速応答ブロードキャスティング、リードアラートの即時配信、電話認証、セキュアな電話決済、匿名での会話、ワンタイムパスコード、Voipアプリ 、音声によるIVRボット、StripeからのSMS受領など多彩で豊富な機能が顧客一人一人に合わせた優れた対応を実現します。
料金(価格・費用)
Twilio Voiceの料金プランをご紹介します。
-
従量料金プラン月0円
機能
Twilio Voiceの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Twilio VoiceとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
楽テル
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Salesforce
運営会社
サービスを運営するTwilio Inc.の概要です。
-
会社名Twilio Inc.
-
本社の国アメリカ
-
本社所在地375 Beale Street, Suite 300, San Francisco, CA 94105
-
拠点アメリカ
インド
ドイツ
コロンビア
アイルランド
香港
イギリス
スペイン
スウェーデン
オーストラリア
フランス
チェコ
ブラジル
シンガポール
エストニア
東京 -
設立2008年
-
代表名JEFF LAWSON
Twilio Voiceが掲載されている関連記事
Twilio Voice
Twilio Voiceとは、あらゆるチャネルで顧客対応の自由度拡大が可能なクラウドPBXです。30億以上の電話番号を100か国で用意し、7950億件以上のインタラクションをチャネル全体でサポートしています。99.999%のAPIアップタイムを維持。17万2000社以上の企業に信頼性を認められています(ISO 27001、SOC 2)。マーケティング、営業、カスタマーサービスなど部署を問わず連携し、一体化した対応が顧客満足度の向上を促します。オペレータ自動応答、メモ編集、注文システム、SMSメール送信、ユーザー選択の2要素認証、SMS通信、スパム通信のブロック、オムニチャネル通知、ビデオコラボレーション、クリック通話、高速応答ブロードキャスティング、リードアラートの即時配信、電話認証、セキュアな電話決済、匿名での会話、ワンタイムパスコード、Voipアプリ 、音声によるIVRボット、StripeからのSMS受領など多彩で豊富な機能が顧客一人一人に合わせた優れた対応を実現します。
運営会社
サービスを運営するTwilio Inc.の概要です。
-
会社名Twilio Inc.
-
本社の国アメリカ
-
本社所在地375 Beale Street, Suite 300, San Francisco, CA 94105
-
拠点アメリカ
インド
ドイツ
コロンビア
アイルランド
香港
イギリス
スペイン
スウェーデン
オーストラリア
フランス
チェコ
ブラジル
シンガポール
エストニア
東京 -
設立2008年
-
代表名JEFF LAWSON
Twilio Voiceが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。