Comdesk Flat(コムデスクフラット)

クラウドPBX
掲載保留

Comdesk Flat

(コムデスクフラット)
株式会社Widsley
この製品はサービス運営状況の確認ができていないため、掲載保留中です。

Comdesk Flatとは

Comdesk Flatとは、株式会社Widsleyが提供するクラウドPBXです。これまでのビジネスフォンの使用感を変えることなく、スマートフォンアプリで利用可能なのが特徴。発信設定・着信設定・保留・転送・内線などの基本的なビジネスフォンの機能に加え、コールセンターレベルの機能も搭載しています。アプリが起動されていない状態でも着信が可能なのもうれしいポイント。PCでの使用も可能で、ブラウザ上のWebアプリケーション・インストール式のデスクトップアプリケーションの2つが用意されています。iPadなどのタブレット端末に対応している点も魅力。端末ごとによる機能制限も一切ないので、どのデバイスでも同じ操作感で使用できます。リモートワークがメインの企業にもおすすめのサービスです。

Comdesk Flatの料金プラン

Comdesk Flatの料金プランをご紹介します。

ベーシックプラン

1,980

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

■プラン詳細
音声保存期間:1ヶ月
保留番号:2番号
IVR階層:1階層

■回線料金
050/0ABJ回線(KDDI/Ncom):1500円/回線
0120/0800回線:2500円/回線

<通話料>
KDDI回線:固定宛 0.048 円/秒、携帯宛 0.265 円/秒
Ncom回線:固定宛 2.8円/分、携帯宛 16.5円/分

チャネルアップ:980円/チャネル

vbox(既存番号利用)プラン

基本料金

500

従量制

980 円 / チャネル

初期費用

200,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

※初期費用200,000円は0~9IDまでの利用

初期費用
10~49ID:300,000円
50~99ID:500,000円
100~149ID:800,000円
150ID~:別途見積

Comdesk Flatの機能/連携サービス

Comdesk Flatの機能

重視される機能
重要機能カバー率
91 %
対応 冗長化 予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
非対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
非対応 3名以上の同時通話
対応 転送機能
対応 保留機能
対応 代表番号での発信 アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
対応 複数電話機のグループ着信機能 番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
対応 着信・発信制御のスケジュール設定 曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
対応 通話自動録音
対応 IVR(自動音声応答)機能 音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
対応 スマホアプリ(iOS)対応
対応 スマホアプリ(Android)対応
対応 050(IP電話番号)の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の新規取得
対応 06(大阪の市外局番)の新規取得
対応 0120(着信課金番号)の新規取得
対応 03・06以外の市外局番の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の継続利用
対応 06(大阪の市外局番)の継続利用
対応 0120(着信課金番号)の継続利用
対応 03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 IP制限

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

電話の機能

対応 外線接続機能

対応 内線基本機能

対応 国際電話対応

非対応 3名以上の同時通話

PBXの機能

対応 転送機能

対応 保留機能

対応 代表番号での発信

対応 複数電話機のグループ着信機能

対応 留守番電話の録音機能

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 マルチライン機能

CTI連携の機能

非対応 規制番号のCSV取込

非対応 チャネル数の確認機能

非対応 迷惑電話のフィルタ機能

非対応 電話帳未登録者名の表示機能

対応 着信・発信制御のスケジュール設定

対応 シングルナンバーリーチ機能

非対応 番号管理・番号制御機能

非対応 ビデオ通話機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 チャット機能

対応 通話履歴の表示

対応 通話自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 ネットFAX対応

非対応 通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 Mac対応

対応 Windows対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 ポーランド語

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

対応 050(IP電話番号)の新規取得

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

プロが代わりに探して紹介します!

クラウドPBXの導入は初めてですか?

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Comdesk Flatの運営会社

サービスを運営する株式会社Widsleyの概要です。

会社名 株式会社Widsley
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
拠点 東京都・大阪府
設立 2013年
代表名 髙橋 弘考
事業内容 ・クラウドアプリケーションの開発提供
・音声及び自然言語における人工知能の研究開発
資本金 708,000,000 円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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