Comdesk Flatの機能一覧
ISMS
Pマーク
冗長化
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
外線接続機能
内線基本機能
国際電話対応
転送機能
保留機能
代表番号での発信
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
ソフトフォン(PC電話)機能
マルチライン機能
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
英語
着信・発信制御のスケジュール設定
シングルナンバーリーチ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話履歴の表示
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
Comdesk Flatの連携(API,CSV等)サービス一覧
3件の連携サービス
Salesforce
kintone
Slack
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。