Comdesk Flat
(コムデスクフラット)
株式会社Widsley

Comdesk Flatの機能一覧

Comdesk Flatの機能をご紹介します。
継続利用できる電話番号

048(埼玉の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

03(東京の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

セキュリティ対応

ISMS

Pマーク

冗長化

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

デバイス対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

Mac対応

Windows対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

CTI連携の機能

着信・発信制御のスケジュール設定

シングルナンバーリーチ機能

通話履歴の表示

IVR(自動音声応答)機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話自動録音

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

電話の機能

外線接続機能

内線基本機能

国際電話対応

PBXの機能

転送機能

保留機能

代表番号での発信

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

マルチライン機能

対応言語

英語

Comdesk Flatの連携(API,CSV等)サービス一覧

Comdesk Flatが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

グループウェア

kintone

ビジネスチャットツール

Slack

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。