トビラフォン Cloudの機能/連携サービス

クラウドPBX

トビラフォン Cloud

(トビラフォンクラウド)
トビラシステムズ株式会社
コスト削減に効果的です。
トライアルあり 上場企業導入実績あり

トビラフォン Cloudの機能/連携サービス

トビラフォン Cloudの機能一覧

トビラフォン Cloudの機能をご紹介します。
CTI連携の機能

ネットFAX対応

着信・発信制御のスケジュール設定

シングルナンバーリーチ機能

番号管理・番号制御機能

通話履歴の表示

IVR(自動音声応答)機能

規制番号のCSV取込

チャネル数の確認機能

迷惑電話のフィルタ機能

電話帳未登録者名の表示機能

通話自動録音

継続利用できる電話番号

048(埼玉の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

03(東京の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

セキュリティ対応

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

二要素認証・二段階認証

IP制限

アカウント権限

サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

デバイス対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

Mac対応

Windows対応

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

050(IP電話番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

電話の機能

外線接続機能

内線基本機能

国際電話対応

PBXの機能

転送機能

保留機能

代表番号での発信

複数電話機のグループ着信機能

留守番電話の録音機能

ソフトフォン(PC電話)機能

マルチライン機能

トビラフォン Cloudの連携サービス一覧(API,CSV等)

トビラフォン Cloudが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

MAツール

HubSpot

Web会議

Microsoft Teams

グループウェア

kintone

ビジネスチャットツール

Slack

時間管理ウェブアプリケーション

Googleカレンダー

名刺管理

Sansan

プロが代わりに探して紹介します!

クラウドPBXの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「クラウドPBX」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

クラウドPBXの新着記事

クラウドPBXのランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社コラボス
3
株式会社コムスクエア
株式会社バルテック
株式会社RevComm
株式会社Wiz
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?