CallConnectの機能/連携サービス

CTIシステム

CallConnect

(コールコネクト)
合同会社selfree
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

CallConnectの機能/連携サービス

CallConnectの機能一覧

CallConnectの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

キュー(待ち呼)機能

音声のテキスト化機能

ソフトフォン(PC電話)機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

通話モニタリング機能

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

通話内容のタグ付け管理機能

架電リスト作成機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

CallConnectの連携サービス一覧(API,CSV等)

CallConnectが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Zoho CRM

Salesforce

MAツール

HubSpot

SFA

Senses

Web会議

Microsoft Teams

Web接客ツール

チャネルトーク

グループウェア

kintone

サービスデスク

Zendesk

Intercom

ネットショップ一元管理システム

ネクストエンジン

ビジネスチャットツール

Slack

Chatwork

Typetalk

プロジェクト管理ツール

Backlog

Trello

物流管理

LOGILESS

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社エナジーパートナー
2
株式会社リンク
3
株式会社コムデザイン
Cloopen株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ZVC JAPAN株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?