小規模企業におすすめのCTIシステム6選!コールセンターを効率化
2024.10.07
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
公的認証
ISMS
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
音声のテキスト化機能
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
通話モニタリング機能
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
ワンクリックコール機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
16件の連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
HubSpot
Senses
Microsoft Teams
チャネルトーク
kintone
Zendesk
Intercom
ネクストエンジン
Slack
Chatwork
Typetalk
Backlog
Trello
LOGILESS
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。