SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
アポ王nextは、株式会社WinSoftが提供するCTIシステムです。2,000ライセンス以上の導入、10年以上の運営実績があります。初期費用無料、最短2日で導入でき、電話効率200~250%増、通信コスト50%減効果を実現します。アポインター端末のソフトフォンから2回線での発信が可能なデュアルコール機能を業界初搭載。他にも自動発信のオートコール、録音機能、リスト管理、モニタリング、稼働時間分析といった業務の手間を軽減し効率アップにつながる機能が満載。アフターサポートとして、利用状況の確認、便利な使用方法のご提案を実施しており、初めてのテレアポ導入でも安心です。
アポ王nextの3つの特徴やメリットをご紹介します。
1席から最短2日のスピーディな導入が可能なため幅広いニーズをカバーできます。プランは必要な座席数だけで導入できる月額制を採用。初期費用無料なだけでなく、設備投資が不要なクラウドシステムのため安心して導入できるでしょう。複数拠点間で見込み顧客の共有やリストの管理が可能で、手間を軽減し業務効率化を図ることができます。
一般的な電話機と比べて、効率的なコールを実現できる機能が複数搭載されています。ソフトフォンを利用している場合、アポインターの端末から2回線で発信を実施できるデュアルコール機能を利用可能。さらに自動でコールを発信できるオートコール機能では、手動での発信と比較して約3倍以上の架電効率アップを実現できます。
顧客リストやステータスの異なる案件をフォルダ化できるリスト管理機能を搭載しています。履歴管理はもちろん、見込み管理やクレーム案件など、業務上増え続けていくリストをフォルダ化してわかりやすく管理。登録できるリスト数に上限はないため、現場のニーズに合わせて顧客情報やステータスを細分化しリスト管理することが可能です。
| サービス名 |
アポ王next
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
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月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
(他2プラン)
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月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
2000ライセンス以上
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導入実績社数
導入実績750拠点以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
300社以上
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| 重要機能カバー率 |
27
%
(4/15)
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93
%
(14/15)
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73
%
(11/15)
|
93
%
(14/15)
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| 顧客情報のポップアップ機能 |
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| ダイヤルイン着信機能 |
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| ACD(着信の自動振り分け)機能 |
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アポ王nextの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社WinSoftの概要です。
| 会社名 | 株式会社WinSoft |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市中央区常盤町1-2-12 ユニオン谷町ビル4F |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 2005年6月 |
| 代表名 | 四方 勝英 |
| 従業員規模 | 14名 |
| 事業内容 | パッケージ・ソフトウェア販売、ソフトウェア開発、システムコンサルティング、Webシステム構築 |
| 資本金 | 1000万円 |