SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
営業電話・アウトバウンドコールの効果を上げるさまざまな機能が搭載されています。表示された番号へのワンクリック発信に加え、指定時間を経過しても相手が応答しない場合に自動で次の番号へ発信するオートコール機能を搭載。さらに、リストに対して複数回線で一斉に自動架電し、つながったコールだけをアポインターに接続するプレディクティブコールでは、架電効率の大幅アップが可能です。
アウトバウンド・プロとは、楽天コミュニケーションズ株式会社提供のアウトバウンドコールを強力強化して営業力をアップするクラウド型CTIシステムです。クラウド型なので高価なサーバー、保守費用は必要ありません。PC、ヘッドセット、インターネット回線があれば最短5営業日でどこからでも開始できます。050、0120番号の提供、システム、電話機の手配までワンストップで対応。ワンクリック発信、時間指定発信して不在であれば続けて次の番号へ自動発信するオートコール、ブラウザベースの直感的な操作性、など豊富な機能をオールインワンで提供します。オプションでは一斉発信でつながったコールだけ着信させる架電効率抜群のプレディクティブコール機能も利用可能です。24時間365の監視体制でサポート面も万全、カスタマイズも柔軟に対応します。
アウトバウンド・プロの3つの特徴やメリットをご紹介します。
営業電話・アウトバウンドコールの効果を上げるさまざまな機能が搭載されています。表示された番号へのワンクリック発信に加え、指定時間を経過しても相手が応答しない場合に自動で次の番号へ発信するオートコール機能を搭載。さらに、リストに対して複数回線で一斉に自動架電し、つながったコールだけをアポインターに接続するプレディクティブコールでは、架電効率の大幅アップが可能です。
オペレーター視点の「抜群の操作性」に加え、管理者視点の「マネジメント、リスト管理などの運用のしやすさ」にまで徹底的にこだわって設計されています。ブラウザベースで直感的に使える操作画面は、PC環境に依存せず手軽な操作を実現。ワンクリックでの発信、プルダウンで選択するだけのプロフィール入力、再コールアラートによるかけ忘れ防止など、使い勝手と利便性が両立されています。
業種・商材に合わせて入力項目や選択肢内容を簡単にカスタマイズできます。電話営業に欠かせないトークスクリプトは業種・商材に合わせて表示内容変更が可能。電話対応時に得た情報を入力するプルダウン式の入力項目も自由に変更可能となっていますので、オペレーターは該当内容を選択するだけで応対履歴を入力でき、少ない負担で効率的な電話対応が可能となります。
| サービス名 |
アウトバウンド・プロ
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
月
11,000
円~
初期費用
35,000円~
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月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
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月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
(他2プラン)
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月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
導入実績750拠点以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
300社以上
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| 重要機能カバー率 |
47
%
(7/15)
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93
%
(14/15)
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73
%
(11/15)
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93
%
(14/15)
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| 顧客情報のポップアップ機能 |
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| ダイヤルイン着信機能 |
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| ACD(着信の自動振り分け)機能 |
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アウトバウンド・プロの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 11,000 円~
初期費用
35,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する楽天コミュニケーションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス |
| 拠点 | 東京都 大阪府 福岡県 |
| 設立 | 2000年3月 |
| 代表名 | 平井 康文 |
| 従業員規模 | |
| 事業内容 | 電気通信事業 |
| 資本金 |