アウトバウンド・プロ
楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社 https://comm.rakuten.co.jp/houjin/outboundpro/

アウトバウンド・プロの機能一覧

アウトバウンド・プロの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

公的認証

Pマーク

冗長化

IP制限

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

インバウンド機能

ダイヤルイン着信機能

ビデオ通話機能

通話の自動録音

Q&Aの登録

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ソフトフォン(PC電話)機能

アウトバウンド機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。