SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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Mostable(モスタブル)とは、株式会社シナジーが提供するコール数約1.5倍、通話費最大50%削減、導入成功率98.7%の実績を持つクラウド型アウトバウンドCTIシステムです。クラウド型なので高価なシステムをそろえる必要がなく、PC、ヘッドセット、インターネット環境があればロケーションフリーですぐにコールセンター開設ができます。PCが不慣れな方でも問題なしの簡単操作、リアルタイムのモニタリング機能、ささやき機能、支店、各店舗、場所を選ばないリアルタイム連携、オートコール、再コールお知らせ機能、自動集計機能、リスト項目の内容修正、アンケートシステムなど多彩で効果的な機能を装備。「リアルタイム」「負担軽減」「チーム力」をテーマにコストの削減、業務効率の向上を実現します。
Mostableの3つの特徴やメリットをご紹介します。
直感的に扱える操作性を備えており、パソコンの知識、年齢、経験を問わず簡単に操作が可能です。システム導入後の1名あたりのコール数、約1.5倍の実績を持ち、使い勝手の良さが特徴的。管理画面アプリ、架電専用アプリの2つを用意し、スタッフごとにアプリを使い分けることで、対応業務に特化した機能が利用できます。
豊富な機能を備えた架電専用アプリを提供しています。リスト情報・管理機能では、顧客ごとのステータスや基礎情報、架電時の録音などを聞くことができ、スムーズかつ適切な対応に貢献。架電時には、柔軟にカスタマイズ可能なチェック項目を選択するだけで迅速に履歴登録が可能なだけでなく、内線転送・外線転送、条件に合わせて絞り込みによる特定ターゲットの抽出など、架電時に役立つ機能が豊富に搭載されています。
コールセンター全体の状況把握やオペレーターの管理に役立つ機能が充実した、管理画面アプリが用意されています。アカウントは任意で作成、個別設定が可能となっており、モニタリング・ささやき設定も自由自在。顧客リストはデータファイルをCSV、Excelで取込みできるだけでなく、登録リストの追加・編集・書出しに加え、コール履歴や各種集計結果の出力にも対応しており、さまざまな分析に役立てられます。
Mostableの料金プランをご紹介します。
プラン1
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社シナジーの概要です。
| 会社名 | 株式会社シナジー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 2010年1月 |
| 代表名 | 田中 鋼二郎 |
| 従業員規模 | 280名※グループ計/アルバイトスタッフ含む |
| 事業内容 | WEB開発事業 / コンサルティング事業 / コールセンター事業 / マーケティング事業 |
| 資本金 | 3,000万円 |