Mostable(モスタブル)

CTIシステム

Mostable

(モスタブル)
株式会社シナジー
出典:株式会社シナジー https://makit.synergy-corp.jp/

Mostableとは

Mostable(モスタブル)とは、株式会社シナジーが提供するコール数約1.5倍、通話費最大50%削減、導入成功率98.7%の実績を持つクラウド型アウトバウンドCTIシステムです。クラウド型なので高価なシステムをそろえる必要がなく、PC、ヘッドセット、インターネット環境があればロケーションフリーですぐにコールセンター開設ができます。PCが不慣れな方でも問題なしの簡単操作、リアルタイムのモニタリング機能、ささやき機能、支店、各店舗、場所を選ばないリアルタイム連携、オートコール、再コールお知らせ機能、自動集計機能、リスト項目の内容修正、アンケートシステムなど多彩で効果的な機能を装備。「リアルタイム」「負担軽減」「チーム力」をテーマにコストの削減、業務効率の向上を実現します。

Mostableの特徴・メリット

Mostableの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的な操作性で業務効率アップ

直感的に扱える操作性を備えており、パソコンの知識、年齢、経験を問わず簡単に操作が可能です。システム導入後の1名あたりのコール数、約1.5倍の実績を持ち、使い勝手の良さが特徴的。管理画面アプリ、架電専用アプリの2つを用意し、スタッフごとにアプリを使い分けることで、対応業務に特化した機能が利用できます。

02
豊富な機能で効果的な架電業務を実現

豊富な機能を備えた架電専用アプリを提供しています。リスト情報・管理機能では、顧客ごとのステータスや基礎情報、架電時の録音などを聞くことができ、スムーズかつ適切な対応に貢献。架電時には、柔軟にカスタマイズ可能なチェック項目を選択するだけで迅速に履歴登録が可能なだけでなく、内線転送・外線転送、条件に合わせて絞り込みによる特定ターゲットの抽出など、架電時に役立つ機能が豊富に搭載されています。

03
オペレーター管理に役立つ管理者向け機能が充実

コールセンター全体の状況把握やオペレーターの管理に役立つ機能が充実した、管理画面アプリが用意されています。アカウントは任意で作成、個別設定が可能となっており、モニタリング・ささやき設定も自由自在。顧客リストはデータファイルをCSV、Excelで取込みできるだけでなく、登録リストの追加・編集・書出しに加え、コール履歴や各種集計結果の出力にも対応しており、さまざまな分析に役立てられます。

Mostableの料金プラン

Mostableの料金プランをご紹介します。

プラン1

要問合せ

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Mostableの機能/連携サービス

Mostableの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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Mostableの運営会社

サービスを運営する株式会社シナジーの概要です。

会社名 株式会社シナジー
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
拠点 大阪府
設立 2010年1月
代表名 田中 鋼二郎
従業員規模 280名※グループ計/アルバイトスタッフ含む
事業内容 WEB開発事業 / コンサルティング事業 / コールセンター事業 / マーケティング事業
資本金 3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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