SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Callbilityとは、株式会社シナジーが提供するアウトバウンドテレマーケティング営業に特化したCTIシステムです。高価で複雑なシステムは不要。インターネット環境、市販のヘッドセットがあれば最短2営業日でどこででも始められます。3つのメソッド、リアルタイム(通話モニタリング、リスト管理機能、コール状況確認、ささやき機能など)、オペレータ負担軽減(自動検索・条件検索架電、オートダイヤル、複数番号登録、コール結果検索、再コールアナウンスなど)、チーム力アップ(前通話録音、リスト共有、チャット機能、テロップ機能、自動集計)で売上アップを力強くサポート。受注効率と稼働時間を最大化します。1名当たりコール数が1.5倍、通信費1/3(最大35%減)の実績有り。低価格、高機能、シンプルなテレマーケティング環境を実現します。
Callbilityの3つの特徴やメリットをご紹介します。
リアルタイムでの管理と適切な電話対応に役立つ機能を複数搭載しています。通話内容は「通話モニタリング機能」で管理者がリアルタイムに確認できるだけでなく、オペレーターにだけ聞こえるようにアドバイスができる「ささやき機能」を搭載。さらに各オペレーターが誰と何分話しているのかなど、全オペレーターの通話状況を確認できる機能も搭載されており、状況に応じた適切な対応をサポートしてくれます。
オペレーターの負担を軽減し、架電効率をアップさせる機能が充実しています。細かな条件に絞って架電先を抽出できる「自動検索・条件検索架電」や、自動発信で通話間隔を短縮できる「オートダイヤル」でコール数アップを実現。また状況に応じて別のスタッフへ転送できる機能や指定した時間になると架電指示を画面表示してくれる「再コールアナウンス」など、効果的な架電業務を促進する機能が搭載されています。
顧客情報や応対履歴の共有・コミュニケーションツールなど、組織内の情報共有促進に役立つ機能が備わっています。優秀な会話例の共有に役立つ「全通話録音」に加え、発信件数や主権者との対話数、稼働率などは自動集計されるため、有益な情報の組織内共有を実現。さらにスタッフ同士が電話応答中にやりとりできるチャット機能が搭載されており、質問や確認作業などをその場で行えるため、適切な電話対応に活かせます。
Callbilityの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社シナジーの概要です。
| 会社名 | 株式会社シナジー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 2010年1月 |
| 代表名 | 田中 鋼二郎 |
| 従業員規模 | 280名※グループ計/アルバイトスタッフ含む |
| 事業内容 | WEB開発事業 / コンサルティング事業 / コールセンター事業 / マーケティング事業 |
| 資本金 | 3,000万円 |