OSORA(オソラ)

CTIシステム

OSORA

(オソラ)
株式会社Scene Live
出典:株式会社Scene Live https://scene-live.com/service/osora/
トライアルあり

OSORAとは

OSORAは、企業の電話業務を効率化するクラウドベースのインバウンド向けCTIシステムです。顧客管理ツールやチャットとの連携により、情報共有を円滑にし、質の高い顧客対応を実現します。また、全通話録音やアナウンス設定、着信ポップアップなどの機能を搭載しており、リアルタイムモニタリングや詳細な通話分析が可能。クラウド型のため工事不要で導入が簡単、低コストで常に最新の状態を維持できます。

OSORAの特徴・メリット

OSORAの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多機能・直感的な操作性

OSORAは、全通話録音や着信ポップアップ、アナウンス設定などの豊富な機能が揃っています。例えばリアルタイムモニタリング機能ではオペレーション状況を即座に確認でき、通話分析機能により業務の改善が図れます。また、誰でも簡単に扱える直感的な操作性のユーザーインターフェースも特徴の一つ。専門知識がなくても効率的にシステムを活用でき、迅速な顧客対応を実現します。

02
クラウド型システムでのスムーズな導入

OSORAはクラウド技術を採用しており、電話機や専用設備が不要。従来のシステムに比べ導入が非常に簡単で、設定はすべてオンラインで完了するため、初期コストや時間を大幅に削減できます。さらに、クラウド上で自動的にシステムがアップデートされるため、常に最新の状態を維持しながら運用を続けられます。

03
充実した導入・運用サポート

OSORAは導入後のサポートが充実しています。専門のスタッフが利用者の要望に応じたアドバイスを提供しており、初期設定のサポートから運用中のトラブル対応、さらには機能のカスタマイズまで柔軟に対応可能です。訪問やリモートでのサポートにより、運用開始後もシステムの効果的な活用を継続的に支援します。

OSORAの料金プラン

OSORAの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

OSORAの基本的な料金設定

10,000

初期費用

100,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

サポート無料


月額料金は、1URLにつき10,000円の基本料金に加え、端末料金1台につき1,000円、さらに回線料金や通話料金がかかります。

OSORAの機能/連携サービス

OSORAの機能一覧

OSORAの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

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初心者でも使いやすい

OSORAの運営会社

サービスを運営する株式会社Scene Liveの概要です。

会社名 株式会社Scene Live
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
拠点 大阪府
設立 2011年4月
代表名 磯村 亮典
従業員規模 74名(2024年4月時点)
事業内容 ・各種コールシステムの企画、開発、販売
・営業支援サービスの企画、開発、販売
・関連分野のサービス提供
資本金 1,300万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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