SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
Ever Callとは、株式会社エバーバンクが提供する現場の声から生まれた多機能CTIシステムです。最短2営業日から初期費用0円で利用できます。業界初の通話システム実現により通話料を含めた1ブース辺りのランニングコストは未導入時よりも低コスト。業務効率・生産性の大幅な向上が実現できます。コールセンターに必須の機能はもちろん、CRM連動によるバックオフィスとのリアルタイムの情報共有、不在を自動で飛ばすオートコール、クラウドシステムで、複数の拠点を一括管理、離れている拠点の通話録音、全拠点の録音確認、離れた拠点のモニタリング、ささやき、転送、アイドルタイムや休憩時間、コール数等から分析可能な集計機能など多彩な機能が搭載されています。遠隔操作によるサポートも充実しています。
Ever Callの3つの特徴やメリットをご紹介します。
状況によって使い分けられるコール機能が豊富に備わっており、架電業務の効率化に役立ちます。ワンクリックで表示顧客へ発信するクイックコールや、あらかじめ設定された呼び出し時間を超えると自動的に次顧客へ発信するオートコール機能でスピーディな架電を実現。さらに見込み顧客を一覧表示して連続でコールすることもできるため、特定のターゲットだけにスピーディな架電が可能です。
顧客の登録・作成・出力などに関する機能が豊富に搭載されています。外部で作成された顧客リストを一括登録できるのはもちろん、データの追加登録や再作成などはシステム上でそのまま処理。検索機能でリスト内のデータを絞り込んで表示できるだけでなく、リスト名や件数、見込数などの条件で絞り込みExcel出力することも可能です。
電話応対時のさまざまなデータが集計可能で分析・改善に役立てられます。コール数やコール時間は、コール日・オペレーターグループ・リストグループ・リストを絞り込み、時間別や曜日別に細かく集計。また日時や条件で書き出したいデータを指定し出力できるため、集計データをもとにした業務改善や対応品質向上をサポートしてくれます。
| サービス名 |
Ever Call
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
月
8,000
円
初期費用
要問合せ
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月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
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月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
(他2プラン)
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月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
導入実績750拠点以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
300社以上
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| 重要機能カバー率 |
40
%
(6/15)
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93
%
(14/15)
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73
%
(11/15)
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93
%
(14/15)
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| 顧客情報のポップアップ機能 |
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| ダイヤルイン着信機能 |
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| ACD(着信の自動振り分け)機能 |
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Ever Callの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 8,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
6ヵ月
最低利用人数
1人
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社エバーバンクの概要です。
| 会社名 | 株式会社エバーバンク |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階 |
| 拠点 | 神奈川県 |
| 設立 | 2014年5月 |
| 代表名 | 星野 純一 |
| 従業員規模 | |
| 事業内容 | コールセンター向けサービス Ever Call Ever Office 自動化サービス Ever Automation 採用管理システム Ever Navi ネットワークサービス IOT Navi 受託開発サービス 受託開発 音声サービス Ever Phone Ever Phone API |
| 資本金 | 5,000万円 |