Ever Callの機能/連携サービス

CTIシステム

Ever Call

(エバーコール)
株式会社エバーバンク
出典:株式会社エバーバンク http://ever-call-sys.com/

Ever Callの機能/連携サービス

Ever Callの機能一覧

Ever Callの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

通話の自動録音

稼働状況の管理機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

オペレーターの稼働状況確認機能

通話モニタリング機能

セキュリティ対応

アカウント権限

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

再発信リスト管理機能

対応内容のメモ機能

オートコール(プログレッシブ)機能

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
ブロードマインド株式会社
2
株式会社ソフツー
3
株式会社リンク
株式会社エナジーパートナー
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?