スモールスタート・⼩規模オフィスに最適なプランです。
※月額利用料について、100件以上は1件あたり100円の従量課金が発生します。
※メディアリンク株式会社のクラウド基盤上のMedia Voiceを利用する場合の利用料金(税別)です。
※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生します。
※別途オプション費用発生の場合があります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
DXでんわの料金プラン
DXでんわの料金プランをご紹介します。
-
エントリープラン月 10,000 円 / 1窓口初期費用 50,000円最低利用期間 6ヶ月最低利用人数 ー
-
スタンダードプラン月 50,000 円 / 1窓口初期費用 50,000円最低利用期間 6ヶ月最低利用人数 ー1件あたり50円の業界最安値プランです。
※月額利用料について、1,000件以上は1件あたり50円の従量課金が発生します。
※メディアリンク株式会社のクラウド基盤上のMedia Voiceを利用する場合の利用料金(税別)です。
※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生します。
※別途オプション費用発生の場合があります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
DXでんわが掲載されている関連記事
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するIVRです。他社と比較して費用が安い点がおすすめポイント。初期費用は50,000円、月額料金は1窓口あたり10,000円~となっています。電話応対にかかる手間・コストを削減したい企業に、「DXでんわ」はおすすめのサービスです。また、多言語対応(日本語、英語、中国語、韓国語を含む約40言語に対応)も、他社サービスと比較した特徴。外国人の顧客が多い企業にとって、おすすめのIVRといえます。
2024年09月30日
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
DXでんわは、メディアリンク株式会社が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にもおすすめ。DXでんわのUI(ユーザーインターフェース)は分かりやすく、操作しやすいのも特徴。自動応答による一次受付を終えると、リアルタイムでレポート画面から内容を確認でき、かつ、レポート画面で対応状況一緒に管理できる点もメリットです。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)、スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)です。無料トライアルも利用可能です。「英語、中国語などにも対応するシステムを導入したい」というコールセンターにDXでんわは特におすすめのIVRです。
2024年07月23日
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
DXでんわは、メディアリンク株式会社が提供する料金が安いIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。DXでんわによる自動化で、スタッフはコア業務に集中できる点がメリット。プランは2つあり、シンプルで選びやすく、導入前に無料トライアルでの体験も可能。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)で、スモールスタート・⼩規模オフィスに最適なプラン。スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)で、1件あたり50円の業界最安値プランです。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にもおすすめです。「導入後の設定をサポートしてほしい」「英語、中国語、フランス語などにも対応するシステムを導入したい」という企業にDXでんわは特におすすめのIVRです。
2024年07月23日
DXでんわが掲載されている関連記事
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するIVRです。他社と比較して費用が安い点がおすすめポイント。初期費用は50,000円、月額料金は1窓口あたり10,000円~となっています。電話応対にかかる手間・コストを削減したい企業に、「DXでんわ」はおすすめのサービスです。また、多言語対応(日本語、英語、中国語、韓国語を含む約40言語に対応)も、他社サービスと比較した特徴。外国人の顧客が多い企業にとって、おすすめのIVRといえます。
2024年09月30日
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
DXでんわは、メディアリンク株式会社が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にもおすすめ。DXでんわのUI(ユーザーインターフェース)は分かりやすく、操作しやすいのも特徴。自動応答による一次受付を終えると、リアルタイムでレポート画面から内容を確認でき、かつ、レポート画面で対応状況一緒に管理できる点もメリットです。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)、スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)です。無料トライアルも利用可能です。「英語、中国語などにも対応するシステムを導入したい」というコールセンターにDXでんわは特におすすめのIVRです。
2024年07月23日
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
DXでんわは、メディアリンク株式会社が提供する料金が安いIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。DXでんわによる自動化で、スタッフはコア業務に集中できる点がメリット。プランは2つあり、シンプルで選びやすく、導入前に無料トライアルでの体験も可能。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)で、スモールスタート・⼩規模オフィスに最適なプラン。スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)で、1件あたり50円の業界最安値プランです。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にもおすすめです。「導入後の設定をサポートしてほしい」「英語、中国語、フランス語などにも対応するシステムを導入したい」という企業にDXでんわは特におすすめのIVRです。
2024年07月23日
IVR(自動音声応答システム)で検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。