IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
DXでんわが掲載されている関連記事
IVRの費用相場はいくら?料金が安いサービスも紹介
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供する料金が安いIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。DXでんわによる自動化で、スタッフはコア業務に集中できる点がメリット。プランは2つあり、シンプルで選びやすく、導入前に無料トライアルでの体験も可能。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)で、スモールスタート・⼩規模オフィスに最適なプラン。スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)で、1件あたり50円の業界最安値プランです。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にも向いています。「導入後の設定をサポートしてほしい」「英語、中国語、フランス語などにも対応するシステムを導入したい」という企業にDXでんわはおすすめのIVRです。
2025.11.28
クラウド型のIVRとは?おすすめサービスやメリットを紹介
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するクラウド型IVRです。自動音声を活用し24時間365日、企業の電話応対を自動化。ノーコードで直感的に設定できる電話フローと、日本語を含む約40言語に対応した多言語音声ガイダンスが特徴です。また、AIが通話内容を自動で録音・要約する機能は、担当者による迅速な状況把握と後続対応の効率化をサポートします。最短3日での導入が可能で、初期費用は無料で利用できます。医療機関や宿泊施設、不動産業など幅広い業種で導入実績があり、電話業務の負担軽減と生産性向上を目指している企業におすすめです。
2025.11.11
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
DXでんわは、メディアリンク株式会社が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にもおすすめ。DXでんわのUI(ユーザーインターフェース)は分かりやすく、操作しやすいのも特徴。自動応答による一次受付を終えると、リアルタイムでレポート画面から内容を確認でき、かつ、レポート画面で対応状況一緒に管理できる点もメリットです。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)、スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)です。無料トライアルも利用可能です。「英語、中国語などにも対応するシステムを導入したい」というコールセンターにDXでんわは特におすすめのIVRです。
2025.11.11
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するIVRです。他社と比較して費用が安い点がおすすめポイント。初期費用は無料、月額料金は1窓口あたり10,000円~となっています。電話応対にかかる手間・コストを削減したい企業に、「DXでんわ」はおすすめのサービスです。また、多言語対応(日本語、英語、中国語、韓国語を含む約40言語に対応)も、他社サービスと比較した特徴。外国人の顧客が多い企業にも向いているIVRサービスです。
2025.11.11
IVRの自作方法とは?そのリスクと最近主流のクラウド型IVR3選
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するクラウド型IVR。他社と比較してコストが安い点がおすすめポイントです。初期費用は無料、月額料金11,440円で音声ガイダンス転送だけでなく、文字起こし、SMS自動送信機能、多言語対応などを利用できます。対応している言語は40言語あり、日本語、英語、中国語、韓国語と幅広く、海外の顧客が多い企業にとってもおすすめのIVRと言えるでしょう。
2025.11.11
DXでんわが掲載されている関連記事
IVRの費用相場はいくら?料金が安いサービスも紹介
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供する料金が安いIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。DXでんわによる自動化で、スタッフはコア業務に集中できる点がメリット。プランは2つあり、シンプルで選びやすく、導入前に無料トライアルでの体験も可能。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)で、スモールスタート・⼩規模オフィスに最適なプラン。スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)で、1件あたり50円の業界最安値プランです。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にも向いています。「導入後の設定をサポートしてほしい」「英語、中国語、フランス語などにも対応するシステムを導入したい」という企業にDXでんわはおすすめのIVRです。
2025.11.28
クラウド型のIVRとは?おすすめサービスやメリットを紹介
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するクラウド型IVRです。自動音声を活用し24時間365日、企業の電話応対を自動化。ノーコードで直感的に設定できる電話フローと、日本語を含む約40言語に対応した多言語音声ガイダンスが特徴です。また、AIが通話内容を自動で録音・要約する機能は、担当者による迅速な状況把握と後続対応の効率化をサポートします。最短3日での導入が可能で、初期費用は無料で利用できます。医療機関や宿泊施設、不動産業など幅広い業種で導入実績があり、電話業務の負担軽減と生産性向上を目指している企業におすすめです。
2025.11.11
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
DXでんわは、メディアリンク株式会社が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。特定の業界業種にとらわれることなく、スタッフが対応する代表電話業務を自動音声応答に移行できます。日本語や英語以外にも全40言語に対応しているため、海外企業と取引きのある企業にもおすすめ。DXでんわのUI(ユーザーインターフェース)は分かりやすく、操作しやすいのも特徴。自動応答による一次受付を終えると、リアルタイムでレポート画面から内容を確認でき、かつ、レポート画面で対応状況一緒に管理できる点もメリットです。エントリープランは1窓口あたり10,000円(税抜)、スタンダードプランは1窓口あたり50,000円(税抜)です。無料トライアルも利用可能です。「英語、中国語などにも対応するシステムを導入したい」というコールセンターにDXでんわは特におすすめのIVRです。
2025.11.11
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するIVRです。他社と比較して費用が安い点がおすすめポイント。初期費用は無料、月額料金は1窓口あたり10,000円~となっています。電話応対にかかる手間・コストを削減したい企業に、「DXでんわ」はおすすめのサービスです。また、多言語対応(日本語、英語、中国語、韓国語を含む約40言語に対応)も、他社サービスと比較した特徴。外国人の顧客が多い企業にも向いているIVRサービスです。
2025.11.11
IVRの自作方法とは?そのリスクと最近主流のクラウド型IVR3選
「DXでんわ」は、メディアリンク株式会社が提供するクラウド型IVR。他社と比較してコストが安い点がおすすめポイントです。初期費用は無料、月額料金11,440円で音声ガイダンス転送だけでなく、文字起こし、SMS自動送信機能、多言語対応などを利用できます。対応している言語は40言語あり、日本語、英語、中国語、韓国語と幅広く、海外の顧客が多い企業にとってもおすすめのIVRと言えるでしょう。
2025.11.11
IVR(自動音声応答システム)で検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。