ObotAI

チャットボット

ObotAI

(オーボットAI)
株式会社ObotAI
出典:株式会社ObotAI https://obot-ai.com/obotai-service/
トライアルあり

ObotAIとは

ObotAIとは、多言語対応のAIによるチャットボットです。AIを搭載しているので、使うほどに学習して便利になるのが特徴です。日本語/英語/中国語(繁・簡)/韓国語/タイ語/インドネシア語/ベトナム語の8言語に対応しており、外国人ユーザーも快適に利用できるのが大きな魅力。AIが認識できない複雑な問い合わせの場合は有人オペレーターに切り替え可能です。タッチパネル入力や音声入力・音声出力にも対応しており、無人インフォメーションセンターなど幅広いユースケースがあります。誰でも簡単に操作できるデータ管理ツールも特徴のひとつ。必要なデータのセットアップもスピーディーに完了します。

ObotAIの特徴・メリット

ObotAIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
機能翻訳ではないリアルな会話を実現

日本語/英語/中国語(繁・簡)/韓国語/タイ語/インドネシア語/ベトナム語の8言語に対応しており、機能翻訳ではないリアルな会話を実現しているのが魅力です。自然な外国語コミュニケーションを実現できます。

02
各種デバイスやSNSと簡単に連携

各種SNSやAIスピーカー、デジタルサイネージなど多彩なインターフェースに対応しているのも特徴のひとつ。公共施設や商業施設の無人インフォメーションなど、さまざまな場所で活用されています。

03
簡単に操作できる管理ツール

誰でも簡単に操作できる専用データツールも特徴のひとつ。データのセットアップもスピーディーに完了します。

ObotAIの料金プラン

ObotAIの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

ObotAIの機能/連携サービス

ObotAIの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

対応 タイ語

対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

対応 ベトナム語

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ObotAIの運営会社

サービスを運営する株式会社ObotAIの概要です。

会社名 株式会社ObotAI
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 10F WeWork竹芝
拠点 東京都
代表名 北見 好拡
従業員規模 25名(海外スタッフ、パート等含む)
事業内容 ・多言語DX事業
・AIチャットボット 事業
・ChatGPTを活用した自社サービス及び受託開発
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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