チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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ObotAIとは、多言語対応のAIによるチャットボットです。AIを搭載しているので、使うほどに学習して便利になるのが特徴です。日本語/英語/中国語(繁・簡)/韓国語/タイ語/インドネシア語/ベトナム語の8言語に対応しており、外国人ユーザーも快適に利用できるのが大きな魅力。AIが認識できない複雑な問い合わせの場合は有人オペレーターに切り替え可能です。タッチパネル入力や音声入力・音声出力にも対応しており、無人インフォメーションセンターなど幅広いユースケースがあります。誰でも簡単に操作できるデータ管理ツールも特徴のひとつ。必要なデータのセットアップもスピーディーに完了します。
ObotAIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
日本語/英語/中国語(繁・簡)/韓国語/タイ語/インドネシア語/ベトナム語の8言語に対応しており、機能翻訳ではないリアルな会話を実現しているのが魅力です。自然な外国語コミュニケーションを実現できます。
各種SNSやAIスピーカー、デジタルサイネージなど多彩なインターフェースに対応しているのも特徴のひとつ。公共施設や商業施設の無人インフォメーションなど、さまざまな場所で活用されています。
誰でも簡単に操作できる専用データツールも特徴のひとつ。データのセットアップもスピーディーに完了します。
ObotAIの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社ObotAIの概要です。
| 会社名 | 株式会社ObotAI |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 10F WeWork竹芝 |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 北見 好拡 |
| 従業員規模 | 25名(海外スタッフ、パート等含む) |
| 事業内容 | ・多言語DX事業 ・AIチャットボット 事業 ・ChatGPTを活用した自社サービス及び受託開発 |